2004.08.08

平沢海岸

柔らかい日々が波の音に染まる  幻よ  醒めないで
          渚 (1996) Written by 草野正宗

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.24

君ヶ浜(千葉県)
渚は二人の夢を混ぜ合わせる 揺れながら輝いて
Written by 草野正宗

たゆむことなく寄せ来る波の音に、ただじっと耳を澄ましています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.30

夏CD(産むがヤスシ。ver)@夏っちゃん


ゅさんに続き、夏っちゃんCDを発見しましたヽ(´▽`)丿(ニバンセンジカヨ!

原則、ゅさんの2枚組とはカブらないように選んだ15曲です。

Continue reading "夏CD(産むがヤスシ。ver)@夏っちゃん"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.06.20

Berryzを借りてきたわけだが…

「ピリリ」じゃ、引き締め不足だったようです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.27

かばん

ベリーズはフラゲしてきませんでした(笑)
予約しておいたaikoの5ヶ月ぶりの新譜をお買いあげ。
ジャケットは通常版のが柿好みなんで若干フクザツですが… (^^;)

大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?
恥ずかしい程考えている あなたのこと
あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ
知らなくたっていいけれど 本当は知って欲しいけど

aikoはホント素敵な歌詞書くね。
aikoだったらいつまでもミニスカート履いてても大丈夫だよ(笑)

カップリングの「猫」はファンキーなアレンジがかっくいーナンバー。
歌詞が “僕”で書かれた「テレビゲーム」もしっとりした名曲です。
あの口笛はaikoが吹いてるんだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.07.31

夏は去く

VICL-35558
「離れても元気でね。」

そう言って銀座線を降りました。
この夏、「涙の海で抱かれたい」という曲に出会えて本当に良かった。 桑田佳祐大師匠に感謝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)