2005.06.07

山口映画初め


『四日間の奇蹟』観てきますた。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2005.03.03

第八話 富豪刑事の要人警護


               
              フカキョンはネ申! データ放送イイ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.27

第三話 密室の富豪刑事


            
           フカキョンはネ申! メガネ!メガネ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.13

第一話 富豪刑事の囮


           
          フカキョンはネ申! フカパイはネ申!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.09.22

Girls meet Jazz!!!

「スウィングガールズ」公式ホームページへ

秋田で映画見るなんて何年ぶりだろう。
たぶん、高校生の時に有楽町で見た「タイタニ… (以下諸感情ニ依リ省略)

いやー、いい映画でした!(゚∀゚*
俺は今、紛れもなくスウィングしてるよ!(笑)

長井線が出てきたり(「赤湯-荒砥」の方向幕キタ━━!!)、自分が生まれ育った東北の風景を舞台に物語が進んでいく様はホント見てて楽しかった!
特に雪景色をバックに高校の屋上で演奏するシーンはいがった!
   
個人的には終始 ユイカタソ!ユイカタソ!ユイカタソ!だったわけですが何か?  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 
確かに、彼女たちの演奏が上達していく様子の描き方が浅いとか、心理描写が中途半端だとかダメ出しはいくらでもできるだろうけど、そんな細かいことなんかどうでもいーじゃないですか。 単純に心から楽しめれば。 スウィングできれば。
そんな気持ちにさせてくれた矢口監督と17人のswing girls and a boyに拍手なのです。

 
ただ、残念だったのは、最後の「シング・シング・シング」で劇中に合わせてクラップできなかったこと…。 
いやー…でもさすがに劇場ではムリでしょ…ヽ(´o`; 
でも、あそこで見てる側もみんなでクラップすれば絶対アツいのに!

 「なんだよ! お前らスウィングしてないのかよ!?」 

なーんて、大きな声は決してあげられないわけで…('04 無理)
 
手はウズウズしてたんだけどやめときました…(つД`)
  
  
映画館を出た後、すぐさまこの興奮を伝えるべく一足先に見ていた武蔵野市のみね討ちさんにメールを送ったところ…
  

>俺はスウィングする者になるため、とりあえずバットで素振りした。
 
  
雰囲気壊スナヨ━━!!(笑)ヽ(`Д´)ノ クダラネ!
 
 
 

 
先生質問  
 (1巻 p.110)

| | Comments (7) | TrackBack (2)

2004.07.10

GUNDAM SEED DESTINY


続編キタ━━(゚∀゚)━━!!!
 
10月からまた始まるんディスカ!? 

ワショーイヽ(´▽`)ノ
 
スタッフもSEEDの時と同じみたいなんでこれは楽しみ。
 
とりあえず、この秋以降はみんなルナマリアタソに(*´Д`)ハァハァ言うことになるでしょう(笑)  

Continue reading "GUNDAM SEED DESTINY"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.05.21

新Ver.

みむらたんか゛ あらわれた!
みむらたんは ゆかたをきている!
みむらたんは いきなりおそいかかってきた!

みむらたんの こうけ゛き!
「き゛ゅっと、き゛ゅ~っと、き゛ゅ~~っと…」
かいしんの いちけ゛き!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

おお うむか゛やすしよ しんて゛しまうとは なさけない !

◇関連◇
アサヒ飲料 「旨茶TV にごらせ旨茶CM」

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.03.07

やりやがったな、三谷幸喜。

野田秀樹
なんなんだよ!この勝海舟のキャラは!!(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)