« 東山花灯路 | Main | 鳳凰堂 快晴! »

2006.03.19

有頂天ホテル


今夜は、“おっきなろうそく”に泊まります ヽ(´▽`)ノ

あすかさん、オイラも “京都タワー好きよ”(笑)
 
京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 キレイな夜景や花火、イルミネーション、その他なんでも夜の写真をUPしたらトラックバックしてくださいね。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 東山花灯路 | Main | 鳳凰堂 快晴! »

Comments

ブルジョアジーだなぁ・・・ホテルグランヴィア京都宿泊なんて・・・うらやますぃ・・・

Posted by: ミゲル | 2006.03.20 at 03:11

グランヴィア? なにそれ?美味しいの?(笑)
 
グランヴィアも調べてみたけど、今回は予約でいっぱいだったの…( ノД`)

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.24 at 09:17

地下3階の“大浴場”のことも好きよ。
あと、ゆるキャラの“タワワ”ちゃんも。

Posted by: あすか | 2006.03.27 at 22:58

タワワちゃんデター!
タワワグッズが、たわわにあったよw

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.30 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/9165537

Listed below are links to weblogs that reference 有頂天ホテル:

» 秋田ブログを閉鎖しようと思います。 [微笑の日記]
掲示板の相談の方に02月25日に書き込みました内容です。 秋田ブログを閉鎖しようと思います。 ヤスシさんとはたぼ−。さんによって生み出された信頼だけのつながり「秋田わか杉ヲフ会」が昨年三月に開催され、楽しいひとときを頂きました。 発起人、幹事、御参加の皆さん..... [Read More]

Tracked on 2006.03.20 at 04:31

« 東山花灯路 | Main | 鳳凰堂 快晴! »