« 蕾、ふくらむ@桜花ぶろぐ | Main | 京都ぐるめ やすしゃ♪ 半兵衛麩 »

2006.03.19

記帳@梨木神社


記帳もさせていただきました。
Bloggerらしく、Blog名とHNでいきましょう!
(jinxさん@東京自転車生活 March 02, 2005

加えてウチラは、「一言」の欄に 「キタコレ!」 「イイ!(・∀・)」としたためさせていただきましたけど何か?w

※このひとは、早速梨木の神様から が当たったようです (゚∀゚)キタコレ!

 京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう!

|

« 蕾、ふくらむ@桜花ぶろぐ | Main | 京都ぐるめ やすしゃ♪ 半兵衛麩 »

Comments

ははは 笑える 
2人してなにやってるんですかw

それにしても怪しい電報みたいで
いいですね。ククッ

Posted by: nohito | 2006.03.23 at 01:44

ククッ
今後上洛の折は、“一社一筆”キャンペーンを繰り広げることが閣議決定されますたw

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.23 at 20:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/9157231

Listed below are links to weblogs that reference 記帳@梨木神社 :

« 蕾、ふくらむ@桜花ぶろぐ | Main | 京都ぐるめ やすしゃ♪ 半兵衛麩 »