« 明石海峡大橋 | Main | イクタさんのお告げ »

2006.03.21

高架下に住まうネ申


micioさん@Diarioが紹介していた、
神戸三宮阪急高架下の “幸運を呼ぶイノシシの神様” 「ポルチェリーノ」デタコレ!

グラビアアイドル級のセクスィポーズですが、間違いなく幸運を呼ぶ神様です。
ダラダラヨダレを垂らしていますが、れっきとした幸運を呼ぶ神様です。
ビンビンなイチモツを丸出しにしていますが、幸運を呼ぶ神様なんですってば!(笑)

 神戸の記事を書いたときにトラックバックしてください。一緒に神戸情報を共有しましょう。 街の写真ならなんでもOK!素敵な街写真が撮れたらTBしてください。あなたも今日から町グラファーの仲間入り。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 明石海峡大橋 | Main | イクタさんのお告げ »

Comments

同じのかは分からないけど、
異人館の「うろこの館」にも同じようなイノシシいたよ。
神戸名物!?

写真を2、3枚撮ったけど、
幸運の神様ならばもっと触れ合えばよかった(笑)

Posted by: ai | 2006.03.27 at 21:49

うろこの館でポル目撃情報キタコレ!
やっぱり異人館でもビンビンきてた?(笑)

ポルは、「神戸名物」っていうよりかは、意外とあちこちにいるみたいなんだよね。
京都のホテルにもいるし、八重洲の地下街にもいるらすぃよ。
aiさんもポルを見かけたら鼻を撫でナイト!

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.30 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/9248450

Listed below are links to weblogs that reference 高架下に住まうネ申:

» ポルチェリーノを探せ! [読書発電所]
 micioさん@Diarioのところを覗いていたら、神戸にいるイノシシの像のエントリーがありました。なんか、もののけ姫のシシ神さまみたいと思ってましたが、オリジナルはフィレンチェにいるんですね。   けど、このイノシシ、私も見たことがあるぞ!それも数日前、こっちで... ということで、確認に行ってきました。 いました! 数日前は何気なく通り過ぎてしまったのですが、確かに同じポルチェリーノです。...... [Read More]

Tracked on 2006.03.26 at 09:37

« 明石海峡大橋 | Main | イクタさんのお告げ »