« 上洛 | Main | 記帳@梨木神社 »

2006.03.19

蕾、ふくらむ@桜花ぶろぐ


鴨川沿いの枝垂桜。
蕾の先っぽがピンクに染まってパンパンに膨らんでおりました。
もう、ホント今にも咲きそうなくらい。
てゆーか、今だけでいいんでちょっと咲いてみませんか?(笑)
ドライヤー当ててやれば咲いてしまいそうだったYO!

今年の京都の桜の開花予想は3月28日。
例年より3日ほど早いそうです。
 
桜のしたに人あまたつど居ぬ なにをして遊ぶならむ。 お花見ぶろぐヽ(´▽`)ノ 京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 春の桜や秋の紅葉、夏の海や冬の雪景色など、今の季節を感じさせてくれる写真付きの記事を書いた時には、ぜひトラックバックして下さい。 春の足音報告、春を楽しむ生活、春景色写真、満開の桜や辛い花粉症など、あなたの春をトラックバックしてください。

|

« 上洛 | Main | 記帳@梨木神社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/9256322

Listed below are links to weblogs that reference 蕾、ふくらむ@桜花ぶろぐ:

» 蕾、ふくらむ@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
鴨川沿いの枝垂桜。 蕾の先っぽがピンクに染まってパンパンに膨らんでおりました。 もう、ホント今にも咲きそうなくらい。 てゆーか、今だけでいいんでちょっと咲いてみませんか?(笑) ドライヤー当ててやれば咲いてしまいそうだったYO! 今年の京都の桜の開花予想は3月28日。 例年より3日ほど早いそうです。  ...... [Read More]

Tracked on 2006.03.25 at 23:04

» 花見@母智丘 [* Tubuyaki *]
桜の花がとっても綺麗で・・・ [Read More]

Tracked on 2006.03.25 at 23:50

« 上洛 | Main | 記帳@梨木神社 »