« 高架下に住まうネ申 | Main | OMATASE OK! »

2006.03.21

イクタさんのお告げ


生田神社 恋みくじ 
[運勢=第十六番 中吉]

最終電車が去って 別れの言葉が心に残ります
しかし 今は過去のことは忘れて新しい恋に人生を賭ける時です 今が大切なときです
自暴自棄になると身を滅ぼします '`,、('∀`) '`,、
[星座]
天秤座が最高。 蟹座、射手座でもよい。
[血液型]
B型が最もよいが、A型でもよい。
[年齢差]
少し差のあるほうがよいでしょう。
差があっても決心して恋愛縁談等すすめなさい。
[十二支]
戌歳生れのひとがよい
※イッコ下? それとも…(゚Д゚)モシヤ!
[待ち合わせ]
美しい夜景のみえる喫茶店がよい。楽しいでしょう。
[結婚]
まだ早い。もう2・3年待ちなさい。
[学問]
英語は復習、数学は予習にもう少し力をいれましょう。
  

 
 神戸の記事を書いたときにトラックバックしてください。一緒に神戸情報を共有しましょう。 寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう! EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 高架下に住まうネ申 | Main | OMATASE OK! »

Comments

(・∀・)/ ハーイ 
てんびん座のB型!!
ではなく、A型でした。

Posted by: 藤ぉぅ | 2006.03.23 at 19:37

天秤座キタコレ!
“B型が最もよいが、A型でもよい”なので、クリアです。
で、藤ぉぅさん。年齢差は…?w

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.23 at 19:59

年齢差は問題ないです。
だって藤ぉぅさん70なのヨ。

これでクリアですか?(笑

Posted by: 藤ぉぅ | 2006.03.24 at 17:53

!!!(笑)
その年齢差は決心できない…orz
だって、「自暴自棄になると身を滅ぼ」すんだもの… '`,、('∀`) '`,、

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.25 at 07:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/9223205

Listed below are links to weblogs that reference イクタさんのお告げ:

» 生田の神がいうことにゃ [Diario]
神戸の生田神社にいきました。 「くじ引くのキライなんだよねー」とブチブチ文句を言いながら引いた恋みくじがなんと・・・! [Read More]

Tracked on 2006.03.28 at 21:05

« 高架下に住まうネ申 | Main | OMATASE OK! »