« 鯉城夜景 | Main | タミフルゲト »

2006.01.22

出張ぶろぐ 広島編~最終日


なまはげイル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
沿道の広島市民も、KO・U・FU・N!

ささ 帰る前に、名残の広島焼きを…

ひかりといえば、シャイニールミナ(ry
“エキストリーム・ルミナリオ”で、山口まで吹っ飛ばしてくらさい。

日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 ナマハゲ、きりたんぽ、ハタハタ、GAO、スギッチ…etc 秋田県ネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています!  EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 鯉城夜景 | Main | タミフルゲト »

Comments

なまはげかっこイイ(・∀・)!

Posted by: micio | 2006.01.23 at 12:38

山口を応援に行っていました。
なまはげは五日市過ぎくらいに電車から見ましたよ。
何人かで記念撮影中でした。
ヤスシさん、ひょっとして広島駅で広電を撮っていましたか?

Posted by: soup | 2006.01.23 at 15:55

◇みちょさま◇
チェック、ありがとござまーす。
誤植以外にも、ブログ内に特定危険部位が紛れ込んでいるのを発見された場合も教えていただければ助かりマッスル。(´∀`∩

なまはげ、広島でも「ウォー!」って言ってたYO!(そりゃそうだろうw

◇soupさん◇
応援団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
声援お疲れさまでした!
都道府県対抗男子駅伝、山口は競り合いを制して見事な2年連続の8位入賞だったようですね。ヽ(´▽`)ノ
ちなみに地元・秋田は…  さ、さんじゅうはちぃ…orz
 
ひょっとして広島駅で広電の写真は撮っていませんが、広島駅駅ビルアッセの2階にあるお好み焼き屋でマクロレンズを持ち出して生かき入りお好み焼きを撮っていたのはオイラです(笑)

Posted by: ヤスシ。 | 2006.01.23 at 16:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/8277012

Listed below are links to weblogs that reference 出張ぶろぐ 広島編~最終日:

« 鯉城夜景 | Main | タミフルゲト »