« 冬晴れの羽田 | Main | NORAD Tracks FUKU-Fit 003 »

2006.01.07

都の西北



母校絶賛撮影中  (クリックで拡大します)
 
古くていいかんじの建物の写真や紹介記事をトラックバックして下さい。「古さ」や「いいかんじ」の判断基準はお任せします。煉瓦の建物、古い洋館、古い教会、レトロなビル、廃校、古い駅舎、、、あなたの周りにありませんか? EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 冬晴れの羽田 | Main | NORAD Tracks FUKU-Fit 003 »

Comments

ヤスシ氏、あけおめっす。
今年もよろしくですよ~。
下関駅 >< っすね。

え(゜○゜)! 母校って・・スゴゴゴ
それにしても、頭良さそうに見える
校舎の写真っす!v

Posted by: nohito | 2006.01.10 at 20:01

上の写真、パソコンの壁紙に使わせてもらいましたm(_ _)m
右上にちっちゃく出てる月を発見!

Posted by: ai | 2006.01.10 at 22:13

◇nohitoさん◇
nohitoさん、お返事遅くなってしまってゴメンなさい。
寒中お見舞い申し上げます。
今年もなにとぞどーか。m(_ _)m
 
下関駅…(;´д⊂)
 
◇aiさん◇
おぉ!壁紙に使ってくれましたか!
ありやとーヽ(´▽`)ノ
広角レンズ大活躍の1枚です。

えーと、それでは後日、画像使用料の振込先を記したメールをお送りさせていただきますね(笑)¥(゚∀゚)¥

Posted by: ヤスシ。 | 2006.01.14 at 09:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/8079610

Listed below are links to weblogs that reference 都の西北:

« 冬晴れの羽田 | Main | NORAD Tracks FUKU-Fit 003 »