« タミフルゲト | Main | 旭 »

2006.01.29

出張ぶろぐ 東京編~'06.Jan-Feb



ANA 694便 山口宇部 9:30 → 東京/羽田 10:55  (クリックで拡大します)
 
みちょさま、まだ例の水たまりが…ヽ(´o`;


今回の出張は、3泊4日の1年目研修であります!(`・ω・´)
  
蒼い写真をUPしたときにTBしてください、蒼い空、蒼い海はもちろん、蒼いネオン輝く夜景、蒼い人々、蒼い花など、クールブルーを見せてください。  高いところって気持ちがいいですよね。展望台、山、高層ビル、観覧車や飛行機。とにかく高い所から撮った写真やオススメの展望スポットをTBで共有しましょう。 富士山の記事をTBしてください! ”富士山”の定義(?)は、自由です(地元のxx富士とかもオッケーです)!!日本(世界)中の”富士山”を、みんなで楽しみましょう!!! キレイな夜景や花火、イルミネーション、その他なんでも夜の写真をUPしたらトラックバックしてくださいね。
EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« タミフルゲト | Main | 旭 »

Comments

ヘリポート、まだできてなかったのね・・・(;・∀・)

Posted by: micio | 2006.02.03 at 18:43

もう、開港には間に合いませんよねぇ…ヽ(´o`;
 
ぼそっ
ホントに埋め立てるのかなぁ・・・。

<個人的メモ> 空港島土地利用計画http://www.city.kobe.jp/cityoffice/39/030/img/gaiyou4_map_big.gif

Posted by: ヤスシ。 | 2006.02.06 at 07:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/8483280

Listed below are links to weblogs that reference 出張ぶろぐ 東京編~'06.Jan-Feb:

« タミフルゲト | Main | 旭 »