« そうだ 錦繍の京都、行こう。 | Main | 届いたよ »

2005.12.04

初雪観測


 

|

« そうだ 錦繍の京都、行こう。 | Main | 届いたよ »

Comments

in Yamaguchi?
山沿いでは雪って予報でしたもんね。
瀬戸内では今のところ未確認です。
急に寒くなったもんなぁ。
秋田産のヤスシ。さんならまだまだ序の口?

Posted by: norissa | 2005.12.04 at 23:07

ホントに降るんだ!さすが日本海側☆

Posted by: 真珠 | 2005.12.05 at 21:31

うちの田舎、山口の瀬戸内海側ですが、峠が近いせいか、結構降るんです。
そんなに長くは残っていませんけど。
昨日は降ったのかどうか電話してません。
先週末、いらっしゃった京都市内でも昨日はちらほらしていたそうですよ。
あまりに寒いので何を着ていこうかと、息子が悩んでいます。(京都まで、2時間近くかけて、通学しています。)

Posted by: summy | 2005.12.06 at 07:49

うわぁぁぁぁ・・・。
見るだけでもイヤ。(;>_<)
このべっちょりした雪は冷たく貼り付きそうで・・・。
いっそパウダースノーだったらいいのに。
今朝三千院はかなり積もったそうです。

Posted by: micio | 2005.12.07 at 14:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/7464101

Listed below are links to weblogs that reference 初雪観測:

» やたら寒いと思ったら [nori-nori-nori]
ヤスシ。さんの初雪観測エントリーを見て 「うぉー さぶっ。でも 瀬戸内はまだまだね。」とか思っていたら・・・ 朝起きたら うっすら積もっていました。初雪! うちの辺でも 12月中に1回はこれくらい降ったりします。 日が昇ればすぐなくなっちゃいますけどね。 でも今年は早いなぁ。寒いの苦手。... [Read More]

Tracked on 2005.12.05 at 22:55

« そうだ 錦繍の京都、行こう。 | Main | 届いたよ »