« 広角 meets 狛ねずみ | Main | 清水の夜 »

2005.11.17

“紅白”、迫る


(左京区 鹿ケ谷、法然院)

京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう!
秋の気配、秋を楽しむ生活、秋景色写真、読書に食欲にスポーツと、あなたの秋をトラックバックしてください。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!  広角レンズを愛する写真フリークの皆様。世界が歪む広角画像をトラックバックしあい、目の前をぐるぐるさせましょう!

-過去ログ 「法然院」関連からピックアップ-
 氷雨の法然院 - 05/02/08 09:48
 緑白寺合戦 - 05/09/03 13:52

|

« 広角 meets 狛ねずみ | Main | 清水の夜 »

Comments

わあ~
和の雰囲気でよいですね~
秋の京都、おちついた雰囲気ただよってますね。

Posted by: Youyounonbiri | 2005.11.22 at 00:34

Youyounonbiriさん、コメンツありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
人気の哲学の道沿いにもかかわらず、ここはいつ足を運んでも気持ちが鎮まります。。
今回は錦繍と白砂檀の共演を期待していたんですが、見頃はもう少し先のようです…
ヽ(´o`; ザンネン!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.22 at 21:01

こんばんわ☆

今回の写真は、秋のようでそんな感じしないから、新鮮ですね。

Posted by: ナツ☆ | 2005.11.23 at 00:41

ナツ☆さん、コメンツありがとうございます!
 
>秋のようでそんな感じしない
白砂檀と、緑の茅葺の山門の印象からでしょうか。
この写真からは分かり難いですが、実は、白砂檀にはモミジが描かれています。

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.24 at 14:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/7244610

Listed below are links to weblogs that reference “紅白”、迫る:

» “紅白”、迫る@秋味 [秋味ぶろぐ- Fall in blogs -]
                          (左京区 鹿ケ谷、法然院) read more...... [Read More]

Tracked on 2005.11.21 at 10:41

» 秋の京都で紅葉三昧~平成17年版 [鉄血人文主義!]
常寂光寺と二尊院に行ってまいりました。 容量が足りないので、撮影した写真は、 鉄 [Read More]

Tracked on 2005.11.25 at 00:23

« 広角 meets 狛ねずみ | Main | 清水の夜 »