« 清水の夜 | Main | 初雪観測 »

2005.11.27

そうだ 錦繍の京都、行こう。

真如堂(真正極楽寺)
嵐山・鹿王院天龍寺
嵐山・亀山公園嵐山・鹿王院
天龍寺そば
(クリックで拡大します)

 嵐山・鹿王院
 
グウゼ━(゚∀゚)━ン!!!
同じ日に京都観光されていた、キスデジナカーマ nocoさん@noco+color にTB!

京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 秋の気配、秋を楽しむ生活、秋景色写真、読書に食欲にスポーツと、あなたの秋をトラックバックしてください。
寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう! 白い和紙の上に躍る黒と朱のコントラスト。パターンこそあれ、寺社でいただける御朱印はどれも個性的なデザインです。トラックバックで日本全国の御朱印を味わいましょう! EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 清水の夜 | Main | 初雪観測 »

Comments

ひゃあーー
すいません、テンションあがちゃいましたーー。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)
すごい色ですねぇ!!
[ December 1, 2005 10:39 PM ]

Posted by: 藤ぉぅ | 2006.01.26 at 17:38

ヤスシさんの写真はすごいですね。
芸術ですよ!
[ December 4, 2005 07:39 PM ]

Posted by: ナツ☆ | 2006.01.26 at 17:40

久々にカキコさせていただきます~。
27日!私もその時京都にいましたよ~。
ヤスシさんの京写真、楽しみにしてます~♪
[ December 10, 2005 12:15 AM ]

Posted by: noco | 2006.01.26 at 17:42

こんにちは。
スバラシイ写真ですね!
素敵です!
[ December 18, 2005 09:30 AM ]

Posted by: tetsu | 2006.01.26 at 17:45

「予告編」にコメントをいただいていたみなさん、本当に申し訳ありません…(つД`)
ようやくとゆーか、今さらとゆーか。
本日、11月27日分の京都エントリアップしました。

※エントリの関係でコメンツ移動させていただきました。ご了承ください。

Posted by: ヤスシ。 | 2006.01.26 at 18:09

こんばんは。
ちゃっかり相互リンクしてもらっておいて
初めてコメントさせていただくんですが…。

写真すごすぎ!
僕も京都を旅したくなります!
御朱印も集めたくなります!
これからもヤスシさんの写真を楽しみにしてますよ~。

Posted by: かじゅ | 2006.01.26 at 18:59

堪能させていただきました。
来年は京都行こ♪

Posted by: norissa | 2006.01.27 at 00:02

◇かじゅさま◇
「北旅」のかじゅさん!はじめまして!
コメンツありがとうございまっす!
かじゅさんのブログ、楽しく読ませてもらってますヽ(´▽`)ノ
 
京都×御朱印ナカーマ(・∀・)人(・∀・)候補キタ━━━━!!!(笑)
かじゅさんの写真も楽しみにしてますよー
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまぁす(´∀`∩

◇norissaさま◇
━━━(゚∀゚)━━━!!!
norissaさんの撮る「京都」見てみたい!
是非是非今年はご家族で!!
 
※「出張日誌」のセンパイ、お手本にさせていただいております(笑)

Posted by: ヤスシ。 | 2006.01.27 at 22:03

ウう 来年って書いてるし...orz

「出張・・・」 いやぁ どっかで見たことのあるエントリーだとは思っておりました。f ^^
東京出張 がんばっていってらっしゃーい!

Posted by: norissa | 2006.01.27 at 23:09

ヤスシさん、お久しぶりです~。
TB、ありがとうございました★
私も今更ながらTB返しさせていただきました。

天龍寺にも行きましたよ~。
ひょっとしてすれ違ってたかもですね(笑)
まぁ、あの人出じゃ知り合いでも気がつきませんけど・・・(*_*)
ご朱印も素敵。芸術ですよねぇ・・・。

Posted by: noco | 2006.01.29 at 00:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/7350947

Listed below are links to weblogs that reference そうだ 錦繍の京都、行こう。:

» 嵐峡の紅葉−京都・嵐山 [n o c o + c o l o r]
TAMRON AF28−300mm ISO400 F4.5 1/200 WB:くもり 影の部分との濃淡が綺麗でした。 TAMRON AF28−300mm ISO400 F3.5 1/2000 WB:くもり 遊覧船にも乗ってきました。船最高! 売店船も寄ってきます(笑) 有名な渡月橋は、橋というより人の塊だったので撮りませんでした。 ■嵐山通船(株)(→MAP) http://www16.plala.or.jp/kyoto-yakatabune/ 貸切遊覧船... [Read More]

Tracked on 2006.01.29 at 00:04

« 清水の夜 | Main | 初雪観測 »