« 続 ふしぎにあたる | Main | “紅白”、迫る »

2005.11.17

広角 meets 狛ねずみ


(左京区 鹿ケ谷、大豊神社)

京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう!
EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!  モノクロ写真ならなんでもOKです♪ 日常にあるものや自然、植物、人物etc・・・モノクロにはモノクロにしか出せない味わいがありますよね*^^* モノクロ写真をど~ぞ~~♪ 広角レンズを愛する写真フリークの皆様。世界が歪む広角画像をトラックバックしあい、目の前をぐるぐるさせましょう!

|

« 続 ふしぎにあたる | Main | “紅白”、迫る »

Comments

ねずみですか・・・知りませんでした。
去年、京都の大原野神社で、鹿を見てびっくりしたんですが、こっちはもっとびっくり。
この神社には他にも、とびとかいるそうですが・・・見に行ってみようかな。

Posted by: summy | 2005.11.21 at 05:45

へぇ、狛ねずみですか。面白いですねぇ。

Posted by: karipee | 2005.11.21 at 11:10

◇summyさん◇
そうそう!この神社、“鳶”もいれば“猿”もいるんですよ!(゚∀゚)情報ツゥ!
(実際、ホンモノの猿も出没するらすぃ…)
「哲学の道」沿いなので、ぶらりウォーキングがてらのお参りがオススメです♪

◇karipeeさん◇
karipeeさん、コメンツありがとうございます!
次回の上洛では、「狛鳩」詣でを計画中です…ヒソヒソ

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.22 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/7229922

Listed below are links to weblogs that reference 広角 meets 狛ねずみ:

« 続 ふしぎにあたる | Main | “紅白”、迫る »