« LOAD OF THE HOLE@旧阿知須・秋穂町 | Main | 私の頭の中のマクロレンズ »

2005.11.05

星物語

冬の天の川“流域”
吸い込むと
体中を 洗われたよな気がする
冷えた空気にどこかで
あなたの吐息も白く揺れるだろう

もしあなたがこの部屋に来る事があったら
同じ様に星を見せたい
           lyric:aiko




高度な技術と根気が要るのに孤独、そんな天体Photographerの皆様に情報交換の場を設けました。星雲・星団・流星・彗星・惑星・星野・星景、被写体も様々なら、デジ一、冷却CCD、銀塩など撮影手段も様々。星を撮ったら即情報発信、トラックバックしてください。
EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!
広角レンズを愛する写真フリークの皆様。世界が歪む広角画像をトラックバックしあい、目の前をぐるぐるさせましょう!
山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています!


(追記) 山口(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
norissaさん@nori-nori-noriの星空エントリ「きらきら」にトラックバーック!

|

« LOAD OF THE HOLE@旧阿知須・秋穂町 | Main | 私の頭の中のマクロレンズ »

Comments

━(゚∀゚)━!
ヤルナ一眼!
素晴らしい。

Posted by: tkhk | 2005.11.05 at 07:51

スゴーイ!!!
現場で真下から見上げてみたい。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー

やっぱりヤスシ。くんの写真好きだな!

Posted by: 藤ぉぅ | 2005.11.05 at 19:15

“月の居ぬ間の観測”(笑)

冬の天の川流域は、まさしく「星の数ほど」瞬いておりました。。(゚∀゚*
 
>tkhkさん、藤ぉぅさん
オリオンと「冬の大三角形」にお気づきですかー?

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.06 at 09:54

天の川ですか きれーい
星降るまちに注いでいるのかな?
オリオンと冬の大三角形?
線ひいてないとわかんなーい f ^^

Posted by: norissa | 2005.11.07 at 00:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6902739

Listed below are links to weblogs that reference 星物語:

» きらきら [nori-nori-nori]
火星の最接近☆は昨日でしたね・・・たしか。 昨日の夜は雨でしたが、今夜はすっきり晴れてます。 初めて星を撮ってみました。いちばん明るく輝いてるのが火星だと思います。 漫然と撮ってるだけじゃダメですね。 でも 自宅からこんなにたくさんの星が見えるなんて、つくづくいいところに住んでると思います。 海 山 そら どれもきれいだし。 ここをはじめて今日で半年が経ちました�... [Read More]

Tracked on 2005.11.07 at 00:16

« LOAD OF THE HOLE@旧阿知須・秋穂町 | Main | 私の頭の中のマクロレンズ »