« “紅白”、迫る | Main | そうだ 錦繍の京都、行こう。 »

2005.11.17

清水の夜



                                    (クリックで拡大します)
 
京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 秋の気配、秋を楽しむ生活、秋景色写真、読書に食欲にスポーツと、あなたの秋をトラックバックしてください。
寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう! キレイな夜景や花火、イルミネーション、その他なんでも夜の写真をUPしたらトラックバックしてくださいね。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« “紅白”、迫る | Main | そうだ 錦繍の京都、行こう。 »

Comments

はじめまして☆
今、初めてお邪魔したんですが素敵な写真の数々にカンドーしました。

私も少し写真撮りたいなと思っているのですが、仕事柄なかなか出来なくて身近な携帯のカメラで奮闘中です(*^o^*)

雑ではありますが、自分のブログにアップしてあります。

では、また遊びにきます♪

Posted by: ナツ☆ | 2005.11.20 at 00:16

いやー、素晴らしいですね、これはっ!!
建物も葉っぱもそれぞれが発光してるかのような神々しさ!
良い目の保養させてもらいました(^^)

Posted by: LOTUS | 2005.11.20 at 02:39

◇ナツ☆さん◇
ナツ☆さん、はじめまして。
コメンツ×MyBlogListへの追加ありがとうございます!!

ナツ☆さんのブログも富士山や空写真がうつくすぃ…!

そして、aiko(・∀・)人(・∀・)ナカーマハケーン!
当方、「花火」からのaiko属性です(笑)

ナツ☆さんの「西に咲く花星。」
これからちょくちょくのぞかせてもらいまーす。
今後ともよろしくです!ヽ(´▽`)ノ

◇LOTUSさん◇
LOTUSさん、ども!(´∀`∩
コメンツありがとうございます!
ベタベタ写真ではありますが、いっぺん清水の舞台のライトアップは撮ってみたかったんですよ(笑)
今回、一番の撮影スポットは工事中で立ち入り禁止でしたが…ヽ(´o`;
 
清水寺の紅葉は、もう少し先が見頃です。

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.20 at 08:49

清水に来てたんだ。。。

Posted by: ふみ | 2005.11.20 at 16:19

清水に行ってたのよ。。。

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.20 at 16:30

慈愛の光がぴしーっと走ってますね^^
やっぱりイチガンはいいなぁ。

Posted by: micio | 2005.11.20 at 17:04

ナツ☆のブログに遊びに来てくれたんですか?ありがとうございます(^ъ^*)

aikoはあしたからはまりようです。
今月末にも『スター』がでるので今から楽しみです♪

こちらこそよろしくです。

Posted by: ナツ☆ | 2005.11.20 at 20:35

◇micioタソ◇
同名エントリキタ━━━━━!!!
イチガンナカーマЩ(゚Д゚Щ)カマーン
 
◇ナツ☆さん◇
過日、「西に咲く花星。」に遊びに行かせていただきました。
ステキブロググゥ(*^ー゚)b
  
てか、『あした』からのファンでしたか!(゚Д゚)!サイコサン!
オイラも『スター』楽しみにしてます♪

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.22 at 21:25

 こんばんは。風景印ではいつもお世話になっております。

 今年も清水寺のライトアップが行われたんですね。去年の12月に私も行きましたが、紅葉した葉っぱに明かりが灯る姿はなんとも幻想的な光景でありました。ただやはりこの時期に清水周辺を散策するのはとても寒いですね(+_+)。去年は体を震わせながら境内を歩き回りました。

Posted by: mattoh | 2005.12.18 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/7198914

Listed below are links to weblogs that reference 清水の夜:

» 清水の夜@秋味 [秋味ぶろぐ- Fall in blogs -]
... [Read More]

Tracked on 2005.11.19 at 22:55

« “紅白”、迫る | Main | そうだ 錦繍の京都、行こう。 »