« 出張4日目 | Main | 晴れの国 風景印・小型印めぐり »

2005.10.26

夜の烏


名城、絶賛撮影中!

正直、それほど期待はしていなかったんです。
だから、かえってグッときました。
   
岡山(おかやま)に関連した記事を書いたときにトラックバックしてください。特に、平和過ぎ岡山育ちのオカヤーマンの兄さん(ねぃさんも)が世知辛い他府県で生きぬくさま!をお互い励みにしましょう。もちろん、ご当地でおきばり中の方々もね! キレイな夜景や花火、イルミネーション、その他なんでも夜の写真をUPしたらトラックバックしてくださいね。 歴史・時代を感じさせられる、写真(Photo)を気軽に、トラックバックしてください。もちろん、日本でも、日本以外でもかまいません。史跡・神社・仏閣・お城・町並みなど、歴史・時代写真好きの輪を広げましょう。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 出張4日目 | Main | 晴れの国 風景印・小型印めぐり »

Comments

こんばんわ~

ライトアップされていて非常に神々しいですね~。
圧倒的な存在感です。

Posted by: sin_d: | 2005.10.27 at 19:07

うわぁ~、いいですね!!

っと、おかえりなさいです。
おつかれさまでした。
冷蔵庫にソフトクリーム入れときましたので(笑)
急いで開けてみよ! なんて

いい写真いっぱい撮れましたか?
楽しみにしてます。


Posted by: 藤ぉぅ | 2005.10.27 at 19:21

◇sin_d:さん◇
sin_d:さん、コメンツありがとうございます!

>非常に神々しいですね~
ホント、トリハダモンの美しさだったんです!
お城を見てあんなに感動したのは、松本城を見た時ぶりかな…?

でも、よい子はあのポイントから撮影してはいけません(笑)

◇藤ぉぅさん◇
藤ぉぅさん、ただいま~(´∀`∩
冷蔵庫のソフトクリム早速いただきました!(笑)
“釜煎り茶”ウマソ…

>いい写真いっぱい撮れましたか?
岡山では思ったより時間がなくて、じっくり撮れたのはこの日くらいだったんですよね…ザムネン!
次の機会こそ後楽園でツルを…!!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.28 at 20:41

ライトアップと水面とお城。3つが組み合わさるとすごく綺麗だね。
最近綺麗なものをあまり見ていないので癒されました。

Posted by: ラブ | 2005.10.29 at 22:56

◇ラブさま◇
コメンツありがとぉぉ!ヽ(´▽`)ノ
何でも欲しがる3歳児ですみません(笑)

さて、ラブさんはどのカメラ買おうか。。

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.30 at 06:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6680603

Listed below are links to weblogs that reference 夜の烏:

« 出張4日目 | Main | 晴れの国 風景印・小型印めぐり »