« LOAD OF THE SOFT 山口篇 | Main | 広角機動隊 »

2005.10.04


駅が見えた。 駅が見える。

山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています! あなたが撮った自慢の「鉄道写真」、トラックバック待ってます! 日常や旅先で出会う街角の心象とスナップ。心に写った言葉も含めて綴ってみたらTBしてください。同じようなシーンも見る者それぞれに違って写っているはず。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« LOAD OF THE SOFT 山口篇 | Main | 広角機動隊 »

Comments

ヤスシさん、TVドラマ「砂の器」をご存じですか
あのドラマでSLが走っていた「亀嵩」という駅は
山口線の「篠目駅」です、このすぐ近くです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=131%2F33%2F57.838&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=34%2F16%2F29.702&

入口は、とても解りにくいですが、懐かしの給水塔もあり写欲を満たしてくれますよ。

Posted by: soup | 2005.10.05 at 04:47

篠目駅ってSLやまぐちの写真でよく登場する駅ですよね?
ずっと気になってんですよー!!
そうか、soupさんもオススメの撮影地と…〆(.. )メモメモ
次の土曜日か体育の日にでも撮りに行こうかな…
きっとその頃には注文している広角レンうわなにをすやめ……

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.06 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6254338

Listed below are links to weblogs that reference :

« LOAD OF THE SOFT 山口篇 | Main | 広角機動隊 »