« 芋と栗の名月 | Main | ブログの前でゴメンナサイ… »

2005.10.16

LOAD OF THE SOFT 山口篇


今日は秋晴れの“ソフト日和”!

山口市の瑠璃光寺の前で、そばソフトをいただきました。
 
おぉ!希望すれば蕎麦の実をトッピングしてもらえるのか!(゚∀゚)
  
ペロペロ…
 
香ばしくてすっきりウマーヽ(´▽`)ノ
これで¥200はグゥ!
   
ソフトクリームに関するエントリーはこちらにトラックバック! 今日こんなソフトクリームを食べたよ☆ 旅先でこんなご当地ソフトクリームを見つけたよ♪ ソフトクリームピープル集まれ!
山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています!
甘いもの大好きな、甘党のための、甘党による、お菓子の話題。オススメお菓子のトラックバック、食べたよ(^¬^)トラックバックをどんどん集めて、おいしいお菓子の甘い話題で盛り上がりましょう。

|

« 芋と栗の名月 | Main | ブログの前でゴメンナサイ… »

Comments

はじめまして!「迅雷」のスケナガと申します。
私も瑠璃光寺に行くと何故か必ずココのソフトを食べるもので、嬉しくなってコメントさせて頂いちゃいましたv
ここのソフト屋さんはいつも変わりネタソフトがあるんで楽しみにしてます。ここでの私のヒットはバナナソフトですv

Posted by: スケナガ | 2005.10.17 at 10:32

スケナガさん、はじめまして!
コメンツありがとうございますヽ(´▽`)ノ

TBP「山口県」へも参加いただき大カンシャ!

スケナガさんも、ここのソフトお気に入りなんですね!
お店の前で「夏みかん」にしようか「そば」にしようか迷ったんですが、「夏みかん」はやっぱり萩で食べよう!と思いまして…(笑)

スケナガさんのヒットはバナナソフト、と…〆(.. )メモメモ

この前、門司で見かけた完熟バナナソフトも気になってるんですよねぇ…(*´ρ`)ウマソ
 
中国ブロガー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
今後ともよろしくですv

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.17 at 13:44

おいしそうですーーー!こんにちは!笑。蕎麦のソフトクリームなんて初めて見ました!ちょっと感激です!舐めたらもっと感激しちゃうんだろうなーって思いながら眺めてしまいました!笑。

Posted by: 生栗和栗 | 2005.10.18 at 17:23

安くて美味しそうですね(^^)

東北は250円で定番のソフトの量が減ったのもあります。

Posted by: 微笑 | 2005.10.27 at 01:39

◇生栗和栗さん◇
生栗和栗さん、コメンツいただきながらお返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ…ヽ(´o`;

>舐めたらもっと感激しちゃうんだろうなー
蕎麦の実がプチプチしててウマーなんですよー!ヽ(´▽`)ノオススメ

生栗和栗さんのブログ、ヨダレダラー状態で読ませていただいてまーす!(笑)(´ρ`)ウマソ

◇微笑さん◇
微笑さん、「フォトコンテスト 特選」、改めておめでとうございました!
出張中に“顔出し”エントリキタ━━━!!!(笑)

もうじきシーズンオフですが、わか杉ミニヲフ会等での「秋田ソフト事情レポ」もお待ちしておりますよ~♪

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.28 at 19:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6427743

Listed below are links to weblogs that reference LOAD OF THE SOFT 山口篇:

« 芋と栗の名月 | Main | ブログの前でゴメンナサイ… »