« 萩 竹灯路物語 | Main | 駅 »

2005.10.04

LOAD OF THE SOFT 山口篇


山口市 仁保にある道の駅 仁保の郷で、巨峰ソフト(¥250)を発見しますた。(゚∀゚)
 
確かに、仁保のブドウってよく見かけるもんなぁ…
 
ペロペロ…
 
おぉ!
濃厚果汁でウマーヽ(´▽`)ノ
 
ここのソフトは、季節によってイチゴ巨峰と3つの味が楽しめるらすぃ。
  
ソフトクリームに関するエントリーはこちらにトラックバック! 今日こんなソフトクリームを食べたよ☆ 旅先でこんなご当地ソフトクリームを見つけたよ♪ ソフトクリームピープル集まれ!
山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています!
甘いもの大好きな、甘党のための、甘党による、お菓子の話題。オススメお菓子のトラックバック、食べたよ(^¬^)トラックバックをどんどん集めて、おいしいお菓子の甘い話題で盛り上がりましょう。
道の駅へ行ってみた・巡ってみたの時ゼヒ投げて下さいっ施設の様子などを写真添えて投稿して頂けると幸い☆ 小さな旅・ちょっとトイレに寄ったのよ、理由様々寄ると思います。おみやげ品・名産品もよろしくっ TBPで道の駅全国巡れたら楽しいデスヨ。

|

« 萩 竹灯路物語 | Main | 駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6253249

Listed below are links to weblogs that reference LOAD OF THE SOFT 山口篇:

« 萩 竹灯路物語 | Main | 駅 »