« ブログの前でゴメンナサイ… | Main | LOAD OF THE HOLE@山口 旧菊川町 »

2005.10.20

LOAD OF THE SOFT 山口・菊川篇


下関市(旧菊川町)にある道の駅 きくがわで、「ご当地名物 いちごソフト」の幟をハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

菊川では4月下旬~5月上旬にかけて観光イチゴ狩り、と…メモメモ
 
ほんのり甘さでウマーですた♪(゚∀゚) 
 
ソフトクリームに関するエントリーはこちらにトラックバック! 今日こんなソフトクリームを食べたよ☆ 旅先でこんなご当地ソフトクリームを見つけたよ♪ ソフトクリームピープル集まれ!
山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています!
甘いもの大好きな、甘党のための、甘党による、お菓子の話題。オススメお菓子のトラックバック、食べたよ(^¬^)トラックバックをどんどん集めて、おいしいお菓子の甘い話題で盛り上がりましょう。
道の駅へ行ってみた・巡ってみたの時ゼヒ投げて下さいっ施設の様子などを写真添えて投稿して頂けると幸い☆ 小さな旅・ちょっとトイレに寄ったのよ、理由様々寄ると思います。おみやげ品・名産品もよろしくっ TBPで道の駅全国巡れたら楽しいデスヨ。

|

« ブログの前でゴメンナサイ… | Main | LOAD OF THE HOLE@山口 旧菊川町 »

Comments

ソフトクリムウマーのバナの色を使い分けるあたりニクイすね。
いちごスキー(*´Д`*)
メジャーな味だけに素材にこだわってんだろうなぁ。
さぞかしンマいんだろなぁ。

Posted by: Aria | 2005.10.30 at 19:44

同じくいちごスキー '`ィ(´∀`∩

菊川のイチゴソフトもグゥ!なんですが、阿蘇のほうにさぞかしンマいイチゴソフトがあるらすぃ…(*´Д`)キニナル…

Ariaさんが作ってくれたバナー、絶賛使用中!
ホント素敵なバナーありがとうございましたぁ!ヽ(´▽`)ノ 

早くふくフィットでお訪ねしナイト!
そして、ケーキをいただかナイト!(ぇ

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.31 at 08:30

初めまして。ブログピープル「道の駅」経由で参りました。いやー、バックに旗を写すってテクニックが素晴らしいっす。自分もよくソフトクリーム撮りますが、考えたことなかったっす。
今度マネさせてくださいっ。ではでは。

Posted by: simasima | 2005.11.02 at 16:50

simasimaさん、はじめまして。
コメンツいただきありがとうございました!

道の駅「鳥海」の焼き魚はオイラも大ファンなんですよー!
道の駅内の食堂でゴハンと味噌汁を単品で頼み、いつも“焼き魚定食”にしていただいてます(笑)

(゚Д゚)ハッ!
気になってた「道の駅にしかわ」のコクワソフトがっ!
よろしければTBP「ソフトクリムウマー」にもTBくださいませー(笑)

simasimaさんのソフトエントリ楽しみに待ってます♪
今後ともよろしくお願いしまーす!ヽ(´▽`)ノ

Posted by: ヤスシ。 | 2005.11.03 at 08:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6745059

Listed below are links to weblogs that reference LOAD OF THE SOFT 山口・菊川篇:

« ブログの前でゴメンナサイ… | Main | LOAD OF THE HOLE@山口 旧菊川町 »