« LOAD OF THE HOLE@山口県 旧徳地町 | Main | 芋と栗の名月 »

2005.10.10

貴婦人ノ代打ヲ撮ル~C56×DD51

山口線 篠目-仁保
  
あなたが撮った自慢の「鉄道写真」、トラックバック待ってます! 山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています! EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« LOAD OF THE HOLE@山口県 旧徳地町 | Main | 芋と栗の名月 »

Comments

はじめまして!
nori-nori-noriのnorissaさんに紹介していただいて来ました。
私も貴婦人のピンチヒッターを撮って来たのでTBさせていただいちゃいました。

それにしてもブログ歴が長いんですねぇ。
かなり遡って拝見させていただいてますが、まだまだ半分も見れてません・・・
しかも読ませるツボを心得ているというか、
ネタが尽きないというか、とにかく楽しく読ませてもらってます(^^)
これからもよろしくお願いいたします!

Posted by: LOTUS | 2005.10.14 at 01:04

LOTUSさん、はじめまして。
コメンツ×TBいただきありがとうございました!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ…ヽ(´o`;

貴婦人代打(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

それにしてもLOTUSさんの写真どれもホント素敵すぎ…!
TBP「山口県」にもご参加いただき大感謝です。

>かなり遡って拝見させていただいてますが…
(/ー\)ハズラカスィ!

今後ともよろしくお願いしまぁーす!

norissaさんもご紹介いただきありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.16 at 08:14

おぉぉぉぉ (:D)┼─┤
代打君がんばってるねい。
こんなに迫力出るもんとは・・
ポニーよ、見直した!v

ジグソーパズルにしたくなるような
Guuカットな写真です。(☆ー゜)

Posted by: nohito | 2005.10.18 at 01:06

nohitoさん、お返事遅くなってしまってすんません…ヽ(´o`; ゴメンナサイ

>こんなに迫力出るもんとは・・
ポニーだけに、精一杯感がイパーイ!

ジグソーパズルにしてもいいよ(笑)

この秋は、「紅葉×SL」を狙います!(`・ω・´) b ヤマンナカハイルカ!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.28 at 20:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6337235

Listed below are links to weblogs that reference 貴婦人ノ代打ヲ撮ル~C56×DD51:

» 津和野車両系エントリ [ONE VISION]
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedこのディーゼル車両は雰囲気が好きです。色と形状がかわいいですよね。 踏 [Read More]

Tracked on 2005.10.14 at 00:58

« LOAD OF THE HOLE@山口県 旧徳地町 | Main | 芋と栗の名月 »