« LOAD OF THE SOFT 山口篇 | Main | LOAD OF THE SOFT 山口・菊川篇 »

2005.10.17

ブログの前でゴメンナサイ…


すんません。 月曜の午前中から露天風呂に入ってました…
 
山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています! EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます! 広角レンズを愛する写真フリークの皆様。世界が歪む広角画像をトラックバックしあい、目の前をぐるぐるさせましょう!

|

« LOAD OF THE SOFT 山口篇 | Main | LOAD OF THE SOFT 山口・菊川篇 »

Comments

うわーーーー!!!!!!
うらやましーーーーーーっ!!!
がーーーーーーっ!

Posted by: Ema@会社 | 2005.10.17 at 19:50

ヤスシさん今日はお休みですか?
朝から露天風呂なんてこの~幸せ者めぇー

いやあヤスシさんの写真ほんと私好きだなぁ!
また楽しみにしてます。

Posted by: 藤ぉぅ | 2005.10.17 at 20:25

なにー なんだとー
忙しさの先には露天風呂があるのかー そうなのかー
むおおおぉぉぉぉ
雪だるま式真っ只中の漏れには何が待ってんだあああぁぁぁ

お風邪めさないようにお気をつけあそばせ

Posted by: norissa | 2005.10.17 at 21:55

忙しさの先には露天風呂があり、
その先には明朝10:30までの泊まり当番があるわけで…'`,、('∀`) '`,、

◇Emaさん◇
会社からナイスリアクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

◇藤ぉぅさん◇
>いやあヤスシさんの写真ほんと私好きだなぁ!
>また楽しみにしてます。
藤ぉぅさん、ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
そう言っていただけると、こっちもブラブラさせながら撮った甲斐がうわなにをすやめ…

◇norissaさん◇
>雪だるま式真っ只中の漏れには何が待ってんだあああぁぁぁ
雪だるま式のnorissaさんには、はるかタソの直筆サインが届いてるでしょ!(笑)
(*´Д`)ウラヤマスィ…

Posted by: ヤスシ。@会社 | 2005.10.17 at 22:41

当直 乙

Posted by: norissa | 2005.10.17 at 22:59

はじめまして…。
初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそり覗かせていただいております!!

私は防府に居住する者ですが、防府の夜景や風景をあんなにもきれいに撮っていただいてありがとうございます(__)

ところで、こちらで紹介されている露天風呂ってどこにあるのか教えていただけないでしょうか…??

Posted by: さくらこ | 2006.03.15 at 11:46

■さくらこさん
はじめまして! 
コメンツいただきありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

防府在住キタ!
近いうちにまた大平山へ夜景撮影に行くひとー。'`ィ(´∀`∩

さて、月曜の午前中から入ってしまったこの露天風呂ですが、山口市内にある湯田温泉 「山水園・翠山の湯」の露天風呂です。
立ち寄り湯で¥1600となかなか挑戦的ですが(笑)、湯田温泉にあって唯一の源泉掛け流し×硫黄臭がするお湯です。
タオルも湯上り用・入浴用共に用意されているので、手ぶらでいけるのがグゥ!
湯上り用に、麦茶などのサービスもあります。
ただ、惜しむらくは、あのシャワーの勢いの弱さ…(つД`)

さくらこさん、今日からはウチのブログ堂々と覗いていただけますね(笑)
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by: ヤスシ。 | 2006.03.15 at 21:44

ヤスシ。さん!!
どうもありがとう(^-^)
今度行ってみよっと♪

防府のキレイな景色がアップされるのを今か今かと楽しみにしてますね。
またいつか突然コメントします!!

Posted by: さくらこ | 2006.03.17 at 11:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6438813

Listed below are links to weblogs that reference ブログの前でゴメンナサイ…:

« LOAD OF THE SOFT 山口篇 | Main | LOAD OF THE SOFT 山口・菊川篇 »