« 貴婦人ノ代打ヲ撮ル~DD51 | Main | LOAD OF THE SOFT 山口篇 »

2005.10.03

萩 竹灯路物語


先日、トラックバックピープル「山口県」に、BARAさん@Hagi Combat Film Makerから「萩・竹灯路物語」のTBをいただきました♪ヽ(´▽`)ノカンシャ!

夜の城下町に灯る優しい光。 早速オイラも撮りに行ってきたYO!
 
■萩・竹灯路物語
期間:平成17年10月1日(土)~10日(祝) 18時~21時(点灯時間/雨天中止)
場所:萩城城下町、萩博物館周辺(江戸屋横町、菊屋横町、萩博物館~旧久保田家住宅前)

山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています! 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 キレイな夜景や花火、イルミネーション、その他なんでも夜の写真をUPしたらトラックバックしてくださいね。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!
街の写真ならなんでもOK!素敵な街写真が撮れたらTBしてください。あなたも今日から町グラファーの仲間入り。 生活の中の和を素敵に取り入れている、気になっている和の小物や美味しくいただいた綺麗な和菓子そして雑貨、和家具が大好きなどそんな話題を共有できたら素敵ですね♪ イベントや旅先で訪れた日本情緒あふれる風景&お店などの情報もお待ちしています♪ 日本人に宿る和の心を写し撮る、そんな高尚な志をもった人たちの集まりなどでは全然なく、和風かなぁという写真をみんなで楽しもうという企画です。身近な侘び寂びをはじめとして、和の心を増幅させていきましょう!



【萩】 松下村塾、夏みかんの変形枠
郵便局の「風景印」をご存知ですか?「風景印」は郵便局があるそれぞれの町の表情を切り取った特別な消印です。旅の思い出に風景印。ウォーキングのついでに風景印。トラバお待ちしています!

|

« 貴婦人ノ代打ヲ撮ル~DD51 | Main | LOAD OF THE SOFT 山口篇 »

Comments

はじめまして、藤ぉぅです。
Ariaさんから、きいてやってきました。

すごく光が優しくてなんだかフワーってなっちまいました。
この写真すきですぞぉー。

よろしくです。

Posted by: 藤ぉぅ | 2005.10.10 at 13:38

Ariaさん経由キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

藤ぉぅさん、はじめまして!
コメンツいただきありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>すごく光が優しくてなんだかフワーってなっちまいました。
>この写真すきですぞぉー。
DA・I・KA・N・GE・KI!!
。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

誉められて伸びるタイプにとっては最高のオコトバです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまぁす!

Ariaさんもご紹介いただき1009でしたー♪

Posted by: ヤスシ。 | 2005.10.10 at 20:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6239455

Listed below are links to weblogs that reference 萩 竹灯路物語:

« 貴婦人ノ代打ヲ撮ル~DD51 | Main | LOAD OF THE SOFT 山口篇 »