« 古都の骨格 | Main | そうだ 三尾、行こう。~槇尾 西明寺 »

2005.09.02

そうだ 三尾、行こう。~高雄 神護寺


そこは、青葉茂る山中にある。

空海が必要だと思った「ここの、この夏」
きっと、オイラも必要に違いない!(笑)




京都に関するネタをトラックバックしてください。衣食住やらニュースやら告知やら。 寺や神社に行ってきた感想をトラックバックしましょう! 白い和紙の上に躍る黒と朱のコントラスト。パターンこそあれ、寺社でいただける御朱印はどれも個性的なデザインです。トラックバックで日本全国の御朱印を味わいましょう! 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。
EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 古都の骨格 | Main | そうだ 三尾、行こう。~槇尾 西明寺 »

Comments

おけいはんには、逢えましたか?

σ(^^ )が訪れた真夏の京都とは明らかに
広がる青空の色が違うように思います。
(やっぱり暑いのでしょうけれどね)

Posted by: ぢぞう | 2005.09.02 at 13:17

そういえば、今回京阪電車に乗ってない…(゚Д゚)ハッ!
 
あ、でも、当選していたおけいはんポスターにはようやく会えましたよ!
実家に送られていたんで、山口に一緒に連れて帰ってきちゃいました(笑)

ぢぞうさんが見た真夏の空よりは青くなくても、高山寺へ向かう途中の温度計はまだまだ36℃を示しておりましたよ…(*´Д`)アツカター

Posted by: ヤスシ。 | 2005.09.16 at 17:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/5748761

Listed below are links to weblogs that reference そうだ 三尾、行こう。~高雄 神護寺:

« 古都の骨格 | Main | そうだ 三尾、行こう。~槇尾 西明寺 »