« 志賀島 焼さざえ | Main | 筥崎宮 放生会 »

2005.09.18

今日食べたまんじうを淡々と記録するよ



“福岡市中引き回しの旅”。
続いては、“まんじうPEOPLE” ゅさんオススメのまんじう屋めぐりツアー ヽ(´▽`)ノ

「ぶたまん屋さん」(右下)、「ニイハオ」(左下)、「揚子江」(上)の3店舗をハシゴ。

               

中華まん、和菓子問わず、まんじゅうに関するエントリーはこちらにトラックバックヽ(´▽`)丿オススメ肉まん、たまにムショーに喰いたくなる饅頭、見かけた気になる新作珍作…等々!まんじうレポートガンガンプリーズ(゚∀゚) 日本国内の楽しい旅!日本の旅にまつわるあんなことやこんなことをトラックバックしてください。 「たまには贅沢もいいでしょ!!」今日は美味しいもの食べた。こんな美味しいものをゴチになりました。「美味しかった!!エントリー」をトラックバックしてください。 福岡に関連した記事を書いたときにトラバしてくださぁ~い♪福岡県内のいろんな情報を共有しましょぉ~( ̄0 ̄)/ オォーっ!!

|

« 志賀島 焼さざえ | Main | 筥崎宮 放生会 »

Comments

うわっ
ただでさえおなかすいてるのに…(涎)

Posted by: ABBY | 2005.09.24 at 12:24

ABBYさん、コメンツありがとうございまーす!
3個3様どれもウマカターヽ(´▽`)ノ

うわっ
写真見てたらエントリしたこっちまでハラヘテきた…(涎)

Posted by: ヤスシ。 | 2005.09.24 at 16:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/6091899

Listed below are links to weblogs that reference 今日食べたまんじうを淡々と記録するよ:

« 志賀島 焼さざえ | Main | 筥崎宮 放生会 »