« 瑠璃光寺ライトアップ | Main | ソフトクリムウマー »

2005.08.08

彗星、尾を引いて


上り 新山口 0:55発

あなたが撮った自慢の「鉄道写真」、トラックバック待ってます! キレイな夜景や花火、イルミネーション、その他なんでも夜の写真をUPしたらトラックバックしてくださいね。 EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます!

|

« 瑠璃光寺ライトアップ | Main | ソフトクリムウマー »

Comments

あーれー kiss Digitalのトラックバック! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
オメ! ^^v

Posted by: norissa | 2005.08.09 at 07:57

おぅ、キスデジゲットで作風が変わってきたような・・・
さすが一眼レフ、スローシャッター炸裂!って感じです。

すてきな彗星ですね~
見事なタイミング。感服いたします。
こどもの頃、鉄道が好きだったので
迫力ある写真に、懐かしさを覚えました。

Posted by: hiro | 2005.08.09 at 12:59

◇norissaさん◇
ふふふ。
買ってしまいましたよ、デジタルイチガン!

>「本格的」や「検討」という言葉は大人の社会ではタブーです。

norissaさんの言葉が決め手になりました(笑)

◇hiroさん◇
hiroさん、コメンツありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
「彗星」だけに、流れ星っぽく撮ってみました(笑)
 
てか、このヘッドマークの状態は…ヽ(´o`;アンマリダ…

Posted by: ヤスシ。 | 2005.08.10 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/5372758

Listed below are links to weblogs that reference 彗星、尾を引いて:

« 瑠璃光寺ライトアップ | Main | ソフトクリムウマー »