« LOAD OF THE POST@柳井 白壁の町並み | Main | オレンジとブルーの共演 »

2005.08.21

LOAD OF THE SOFT 山口 柳井篇

白壁の町並みで、ご当地ソフトクリムを見つけますた。

柳井特産の甘露醤油を使った甘露ソフト(¥250)

秋田にも「しょうゆソフトクリム」があるんだけど、また違った味わいでウマーヽ(´▽`)ノ


山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています!
ソフトクリームに関するエントリーはこちらにトラックバック! 今日こんなソフトクリームを食べたよ☆ 旅先でこんなご当地ソフトクリームを見つけたよ♪ ソフトクリームピープル集まれ!
甘いもの大好きな、甘党のための、甘党による、お菓子の話題。オススメお菓子のトラックバック、食べたよ(^¬^)トラックバックをどんどん集めて、おいしいお菓子の甘い話題で盛り上がりましょう。

|

« LOAD OF THE POST@柳井 白壁の町並み | Main | オレンジとブルーの共演 »

Comments

こんにちは、soupです。

コメントありがとうございました。

ヤスシさんは、秋田から山口に来られたんですね。
精力的に山口を回られてますね
下関には妹が居るので何度も行ってますが
水族館が新しくなってからまだ行っていないので
写真を見ると行きたくなりました。

四日間の奇跡の撮影場所だった、角島にも行きたくて計画中です。

Posted by: soup | 2005.08.26 at 17:56

◇soupさん◇
soupさん、ども!'`ィ(´∀`∩
こちらこそコメンツありがとうございます!

角島ぁぁ!!!
僕も、今山口で一番行ってみたいところなんですよ。
なんでも角島では、たこ焼きにサザエが入ってるとか!?(゚∀゚* ワクワク

綺麗な海と風景を、一日中ずっとイチガン撮りまくってるヨカーン!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.08.29 at 07:52

甘露醤油とはどんな味かきになります!おいしそうな名前ですですね!それのソフトクリームなんてもっと気になります!笑。おいしそう!!

Posted by: 生栗和栗 | 2005.09.02 at 14:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/5568463

Listed below are links to weblogs that reference LOAD OF THE SOFT 山口 柳井篇:

« LOAD OF THE POST@柳井 白壁の町並み | Main | オレンジとブルーの共演 »