« その朝を待つ | Main | フィットぴーぷる »

2005.08.06

60回目の8・6




夏だ!花火だ!お祭りだ!!アツいハートの燃え尽きぶろぐヽ(´▽`)丿 貴方のお気に入りの写真! TBで自慢しちゃいましょう~(カメラは問いません) EOS kiss Digitalに関することなら、なんでもOK!「キスデジで撮影した画像をUPしたらトラックバック!」はもちろんの事、撮影画像の「ここに拘った」とか「ここの設定に苦労した」という自慢話や苦労話、撮影テクニックの秘術など「実演」にまつわるお話を始め、「キスデジ欲しい」「キスデジのこんなところが好き」「こんなレンズがおすすめ」「こんな時にこんな付属品を使うと印象が変わる」等の商品に関するお話などなど...。キスデジ初心者さんや達人さん、近い将来またはいつか購入を考えている皆さん、キスデジファンの方達の交流場所になればいいなぁ♪ 皆様のご参加、お待ちしてます! 

|

« その朝を待つ | Main | フィットぴーぷる »

Comments

今から60年前のこともそうですが、
これから60年後の地球のことも
ふと想像しながら、色々なこと
考えていきたい日ですね。

TBありがとうです。^^

Posted by: nohito | 2005.08.06 at 19:23

はじめまして。トロントひつじと申します。
TBさせていただきました。

あと、リンクも勝手に張ってしまいました。

右のビーナス(笑)の写真か絵?ミョーに良いです。
これからもよろしくです。

Posted by: トロントひつじ | 2005.08.07 at 01:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/5319686

Listed below are links to weblogs that reference 60回目の8・6:

» 60回目の「原爆の日」 [Selfpit セルフピット]
8月6日は、人類史上最初の原子爆弾が広島に投下された日です。 原爆投下から今年 [Read More]

Tracked on 2005.08.06 at 19:20

» 60回目の8・6@夏っちゃん [夏っちゃんぶろぐ]
 「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」広島平和記念式典に初めて参加しました。   続きを読む... [Read More]

Tracked on 2005.08.06 at 19:32

» 8/6 8:15 [凝り性飽き性。-HOLGAの場合-]
RICOH Caplio R2 広島に原爆が落とされた日です。 今年初めて式典に参加しました。 [Read More]

Tracked on 2005.08.07 at 01:02

» カナダの8月6日, 朝8時15分@夏っちゃんぶろぐ [Happa Cafe - トロント ]
カナダ、トロントの8月6日、8時15分AM。 第2次大戦中にアインシュタインは、カナダの原子力公社(AECL)の チョーク・リバー研究所(オタワの北西)に原爆の研究に来ていました。 この写真は、トロント郊外にある、その本社の前。 Title: Dear USA...... [Read More]

Tracked on 2005.08.07 at 01:17

« その朝を待つ | Main | フィットぴーぷる »