« “快足”揃い | Main | いま、押しにゆきます ~山口編~ »

2005.07.10

今日、山口で食べたものを淡々と記録するよ

今日はずっと気になってた、山口駅前のインド料理店「Shiva」でランチ。

本格カレーと焼きたてナンがヽ(´▽`)ノウマー
  
※神戸、福岡・黒崎にもお店あるそうですよー。micioさんゅさん。(゚∀゚)


山口県に関するネタならなんでもOK。トラックバックお待ちしています! 「たまには贅沢もいいでしょ!!」今日は美味しいもの食べた。こんな美味しいものをゴチになりました。「美味しかった!!エントリー」をトラックバックしてください。 美味しいカレーの店のレビュー、自分のカレーのレシピなど。とにかくカレーの話題を記事にした時は是非トラックバックしてください(^-^) 作ったら撮る。食べる前に撮る。スウィーツにランチにディナーに・・とにかく食べ物を撮るのが好きで、撮っちゃってる人のトラックバック♪

|

« “快足”揃い | Main | いま、押しにゆきます ~山口編~ »

Comments

な・なんか指令が…((((゚Д゚))))
でも黒崎て!遠いよ!


でも明日瓦そば食いに行く道中に通るけどな。
チャリだけどな。

Posted by: tkhk | 2005.07.16 at 14:22

えぇぇ!明日瓦そばディスカ(゚Д゚)!?

じゃ、晩御飯は魚眼deカレーですね(笑)

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.16 at 14:38

(ノД`)゚。゚
調べてるけど場所がわかんないよー

時間的におやつdeカレーになりそう

Posted by: tkhk | 2005.07.16 at 15:36

お店の人に直接聞いたところ、黒崎店は閉めちゃったそうです…(つД`)

山 口 で 食 べ る し か あ り ま せ ん ね 。

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.16 at 21:58

((((((゚Д゚))))))

Posted by: tkhk | 2005.07.17 at 00:06

なんか指令がキタ( ゜∀゜)?
しかもうちのめっちゃ近所じゃないですか。
ヴェジタブルカレー ( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: micio | 2005.07.19 at 12:36

なんか指令シチャッタ(笑)

てか、 

本 店 の 味 を 確 か め に 来 る の も 可 と し ま す 。

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.21 at 00:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/4992092

Listed below are links to weblogs that reference 今日、山口で食べたものを淡々と記録するよ:

» 解禁カレー。(モザイク:Shiva) [Diario]
矯正が終わっていつでも心置きなくカレーが食べられるようになったので、モザイクのシヴァというインドカレーのお店に行ってきました。 [Read More]

Tracked on 2005.11.30 at 22:11

« “快足”揃い | Main | いま、押しにゆきます ~山口編~ »