« 梅雨明けの山口市 | Main | 銘菓撮影 »

2005.07.19

本格的検討を指示

      

|

« 梅雨明けの山口市 | Main | 銘菓撮影 »

Comments

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノH1!
ゅ は じゅもんをとなえた!

Posted by: tkhk | 2005.07.19 at 00:45

うむか゛やすし は ほほえんて゛いる!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.19 at 12:44

とりあえず「盗撮はダメよ」と釘を刺しておく。

捕まっちゃうからね。

Posted by: 一丁 | 2005.07.19 at 22:07

「本格的」や「検討」という言葉は大人の社会ではタブーです。
いつまでにどんなアウトプットがあるのか明確にしなさい!
なんていつも言われておりまつ...orz

うらやましい。テーブルの上 カタログいっぱいひろげたい。
素敵な写真 期待してます。

Posted by: norissa | 2005.07.20 at 00:38

社会人はお金持ちですなあ。色々な負荷を考えたら、安い買い物なのかしら。

Posted by: むらやま | 2005.07.20 at 01:21

はじめまして。「京にはいってみよ都にはそうてみよ」のアツマサこと、田村篤昌です。BlogPeopleへのリンク登録ありがとうございました。
さっそく私のBlogにもリンク登録しておきました。

Blogをはじめて3ヶ月まだまだ初心者でわからない事も多いですが、少しずつ勉強して、魅力あるBlogにして行きたいと思います。

ヤスシさんのBlogは、普段気付きそうで気付かない、そういった物を大切に捉えられている所が非常にGoodです。
写真も豊富で、見ているだけで楽しさが伝わってきます。

この出会いを大切に、これからもよろしくお願いします。

Posted by: アツマサ | 2005.07.20 at 14:16

◇一丁◇
ヤスシです…
忙殺されて凹んだ気持ちで自販機で缶コーヒーを買ったら、出てきた缶まで凹んでいたとです…
ヤスシです…

◇norissaさん◇
norissaさん、ども!'`ィ(´∀`∩
実は、*istDSが最有力候補なのはヒミツです…
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 
◇むらやま◇
遅まきながら、ブログリスツに登録させていただきますた。(・ω・)ノ
てか、来年の今頃は、youもcanできるならdoしたい!、って思うハズ。
それがデジタル一眼レフではなくても…'`,、('∀`) '`,、

◇アツマサさん◇
アツマサさん、はじめまして!&コメンツありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

「西の京」に住む「京」ファン(笑)のオイラにとっては、『京にはいってみよ都にはそうてみよ』はホントステキ過ぎるブログです!
特に庭園のスケッチなんて…(*´Д`)ハァハァ

ウチのカテゴリ 「古都ブログ」もよろしくです。(´∀`∩
あぁ…、仕事放っぽり出して、夏の京都行きたい…
http://umuga-yasushi.cocolog-nifty.com/diary/cat1616470/index.html

京都(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
こちらこそ、これからも懇ろによろしくお願いしまーす!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.21 at 01:12

おひさしです!

最近、D70s買っちゃいました!
なかなかの出費でしたが。

使い心地…? まだわからずです。
仕事で使ってるのですが、併用してるコンパクトデジカメの写真に連敗中。。

もちろんうでの問題です><

Posted by: | 2005.07.23 at 11:23

おひさしぶり~
超ひさびさに訪れてみました。ごめんなさい。
私もデジタル一眼ほし~でもいま新規事業投資(笑!?)で金な~い!
貴方の撮る写真すごいすきです。
カンペキ私信ですが、こないだ電話したんよーでもつながらなかったー

Posted by: とみしょう | 2005.07.23 at 12:33

◇磨さん◇
まりさん、おひさしです!
オイラも社会人になったけど、とうぶん試用期間です(笑)

まりさんは、D70sと…〆(.. )メモメモ
 
9月に夏休みをもらう予定なんですが、また「アピカルイン」にお世話になる予定です。

◇とみしょう◇
おひさ♪ヽ(´▽`)ノ
HP見てると「とみしょうや」いつも楽しそうだねー。

カンペキ私信ですが、こないだ電話したんよー電話つながったじゃーん
そして、「なんで山口にいるの?(爆)」とか言うなよ… λ.....

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.24 at 16:51

ヤスシ。さんはじめまして。
blogpeopleからのリンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただいております。

秋田産なんですね!岩手在住の私は秋田は庭ですねw
写真が趣味なんで秋田はよく行きます。

ところで私はEOS KissDN使ってますが良いですよ。
何が良いって社外レンズを使うにはEOSが一番柔軟に対応できるって事です。
ちょっと横道に逸れたような使い方ですけどw

Posted by: 666 | 2005.07.24 at 23:31

◇666さん◇
666さん、はじめまして!×コメンツありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

>岩手在住の私は秋田は庭ですねw
東北(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
エントリを見ていたら「古泉洞」の写真があったので思わず反応してしまいますた(笑)

>5700.cc bLOG
いやぁ、どれもホント素敵な写真ばっかりだぁ…(゚∀゚*

666さんは、EOS KissDN、と…〆(.. )メモメモ
やっぱりどうせならダブルズームキット買ったほうがいいんでしょうかね…?

Posted by: ヤスシ。 | 2005.07.26 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/5029613

Listed below are links to weblogs that reference 本格的検討を指示:

« 梅雨明けの山口市 | Main | 銘菓撮影 »