« ノコ(鋸)・ストーリーは突然に | Main | 手前味噌 »

2005.03.02

◆ 秋田わか杉ヲフ会 ◆

-2005年3月12日、大盛りあがり大会で終了しましたヽ(´▽`)ノ-


秋田ナカーマのbloggerのみなさーん!

ヲフ会やらねすか?

名づけて「秋田わか杉ヲフ会」!! 何気に本家と同じ韻踏んでますけど何か?
もしかしたら、スギッチも来るかも!?

発起人は、オイラ×はたぼー。さん@黒猫たち。
辻ちゃん役はオイラがやります。(謎

日時:3月12日(土)@秋田市内
17~18時スタートで、晩御飯ついでにみなさんと御一献できればと考えております。
(お車の方や、酒ムリーの方でももちろん参加オケーです)
 
「おれどごも、かだへでけれー!」って方は、コメンツで参戦表明くらさい!
メセンジャー経由で直接オイラにコンタクツとっていただくのも大歓迎です。  
 
こうして知り合ったのもブログの縁。
「ヲフ会とかの経験って、ねんだども…」なんて方も、気構えずにどんといらしてください。
「アンズルヨリモウムガヤスシ」ですよ!Щ(゚Д゚Щ)カマーン
ブログのネタにもなるし、な(笑)
  
 
◆参戦表メイツ!◆ ※追加受付中!※
・はたぼー。さん@黒猫たち。
・コウさん@Double Happy
・チゲさん@モンキーポッド 
・微笑さん@微笑の日記《夢は誇りの郷建設》
・c-fineさん@Cloudy, fine later.
・はっちさん@愛すべき日々
・ヤスシ。@アンズルヨリモウムガヤスシ。

<3月3日追加>
・しゅうきちさん@しゅうきち's きまぐれ見聞録
 
<3月5日追加>
・エリツィンさん@とりあえずプライスレス
・たまくらさん@あぁ「瀬音の森」秋田県支部!Z
  
<3月7日追加>
・kiyoakiさん@秋田ごと
  
<3月8日追加>
・KKさん@ハナオトメ
・桜さん@桜姫の心
 
<3月10日追加>
・T山さん@俺バカ日誌
・Zizouさん@ぢぞう★ぶろぐ "Zizou blog"


バナー(180×33)もつくってみますた。 
お持ち帰りドゾドゾ(・ω・)ノ
ブログに貼って、ヲフ会当日まで指折り数えてくださいな!

かだってけれ-!

このエントリのコメンツは、ヲフに向けてびびえす代わりにもどぞーヽ(´▽`)ノ

|

« ノコ(鋸)・ストーリーは突然に | Main | 手前味噌 »

Comments

生ヤスシさんとお話できる機会なのに・・・
なんでかてきょーの時間とかぶっているんでしょう(´x`)残念・・・

Posted by: KK | 2005.03.02 at 14:18

コソーリKKさんからの参戦表明期待してますた…(つД`)
3月中に是非別のイベンツやりましょう!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.02 at 14:23

わ~~~い。
イベンツ楽しみにしておりまする~~

っていうか、参加を期待されてて素で照れてしまったです。うれしかったぁ~~なんて(照)

Posted by: KK | 2005.03.02 at 15:58

オフ会の件、よろしくお願いいたします。

Posted by: しゅうきち | 2005.03.03 at 22:58

はじめまして、エリツィンといいます。「とりあえずプライスレス」というブログやっています。
Double Happyのコウさんからオフがあるんだけど一緒にいかが?とのお誘いを受けました。(^^;)
ということで、私も参加したいです。よろしくお願いします。

Posted by: エリツィン | 2005.03.04 at 12:58

こんばんは。私もエリツィンさん同様、Double Happyのコウさんからお誘いを受けました~
12日はよろしくお願いしますです!!

Posted by: チゲ | 2005.03.04 at 21:15

 こんばんは、秋田ごとのkiyoakiです。
ヲフ会ですか、いいですね。
ちょっと時間調整してみます。

Posted by: kiyoaki | 2005.03.04 at 22:10

はじめまして たまくら と申します。
こちらのブログは以前からこっそり覗いておりました。

オフ怪いいですねぇ。
かなり参加したい、、、のですが、当日は仕事が入ってます。(;´Д`)
遅刻OKでしたら、参加したいのですが、どんなもんでせう?

追伸
古いネタで恐縮ですが、スギッチねたということでTBさせていただきました。(゚∀゚)

Posted by: たまくら | 2005.03.04 at 22:39

TBありがとうございました。
当日は楽しみにしています。

Posted by: しゅうきち | 2005.03.05 at 09:52

◆エリツィンさん、チゲさん◆
お二人ともはじめまして!
コウさん(・∀・)人(・∀・)ナカーマキタ━━━━!!!
チゲさんのブログで読ませていただいたみなさんの雫石ツアー。

爆笑でした(笑)

当日、お会いできるのを楽しみにしてまーす!

◆kiyoakiさん◆
>ちょっと時間調整してみます。
秋田(・∀・)人(・∀・)ナカーマ続々キタ━━!!!
ゼヒゼヒ!kiyoakiさんもかだってけれ!
Щ(゚Д゚Щ)カマーン
 
◆たまくらさん◆
たまくらさんもキタ━━━━━!!!
途中参加ノープヨブレム!(*^ー゚)b
    
>こちらのブログは以前からこっそり覗いておりました。
これで堂々と覗いてもらえますね(笑)ヽ(´▽`)ノ

◆しゅうきちさん◆
告知エントリありがとござまーす!
末席なんて言わずにはっちゃけOKですよ!(゚∀゚*

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.05 at 09:54

サイドバーに、カウントダウン告知しておきました。(゚∀゚)

Posted by: たまくら | 2005.03.05 at 12:24

たまくらさん、ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
「試合開始まで」ってのがグゥ!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.05 at 19:50

ぬはっ! ブログお読みくださりありがとうございました! 若過ぎヲフ戒にはぜひスギッチにも参戦してほしいものですな。
植物も参加する、地球に優しいヲフ戒!!

Posted by: チゲ | 2005.03.05 at 19:53

釈由美子より、スギッチにお酌してもらいたいひとー '`ィ(´∀`∩

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.06 at 12:21

 12日、ちょっと遠出の用事があるので、途中からの参加でもいいですか?

Posted by: kiyoaki | 2005.03.07 at 20:48

◆kiyoakiさん◆
途中参加全然オケーですよ!
11人目ケテーイ!ヽ(´▽`)ノヤター

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.07 at 22:40

今晩は~!!
ブログ始めた頃からお世話になっている微笑さん・kiyoakiさんがいらっしゃるなら行かぬわけには・・・
当日時間調整微妙ですがぎりぎりくらいになりそうです。最長老ですがよろしくお願いいたします。
ドキドキ!!

Posted by: | 2005.03.08 at 00:11

桜さんもキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!
お会いできるの楽しみにしておりまーす♪
オイラもドキドキ!

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.08 at 08:18

 桜さんも参加するんですか。ラッキー!
たぶん1時間くらい遅刻するだろうと思います。

Posted by: kiyoaki | 2005.03.08 at 20:24

こんばんは。
「俺バカ日誌」のT山と申します。
若杉ヲフ会、秋田おそがけ新聞の記事で知りました。
秋田のブロガーの皆さんが一同に集まるなんてなんだか楽しそうですね。
まだ参加できますか?

Posted by: T山 | 2005.03.08 at 23:24

初めまして。おばんです。
「秋田おそがけ新聞」からこの話を知り、トラックバックさせて頂きました。
残念ながら参加は出来ませんが、全力で応援させて頂きます!!

Posted by: つっぎー | 2005.03.09 at 21:19

みなさま、はじめまして。こんばんは。
ひっそりと自転車関係のサイト&ブログを開いておりますZizouと申します。
「秋田おそがけ新聞」のメタ☆ブリコ様から、ご紹介いただきました。
「秋田わか杉ヲフ会」ぜひ参加させてくださいませ。よろしくお願いします。

http://www.mapion.co.jp/here/all/050309/mapi2624318050309222304.html
  ↑
山王方面は全く詳しくないので、自分のためにページを作りますた。(印刷して持ち歩けばたどり着けることでしょう。)
『モダンモッキリ・やすぞう』と店名でググったら、「焼酎の飲める店 秋田」というページが釣れました。常時60種類か・・・愉しみ楽しみ(^^

・・・名札つけていけばいいスか?

Posted by: Zizou(ぢぞう) | 2005.03.09 at 22:43

人数多すぎヽ(´▽`)ノ
なので、名札作って行きますけどいいかしら?
(もう作っちゃった?)

Posted by: はたぼー。 | 2005.03.11 at 00:11

>名札
はたぼー。さんも一筆!?(゚∀゚)
助かりまーす。よろしくです!ヽ(´▽`)ノ

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.11 at 06:59

スギッチに出演依頼をしてみました・・・

が、やはりお断りされました(;´Д`)

そのかわり粗品をGetしたッす(゚∀゚)
こんなもんいらねぇ~と思うでしょうが、当日みなさんに(無理矢理)お渡しします

Posted by: たまくら | 2005.03.11 at 08:31

◆T山さん、Zizouさん◆
お二人とも、はじめまして! 参戦大歓迎でございますよー!
どんどん盛り上がる秋田(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

にしても「おそがけ」さんの後援は絶大だなぁ(笑)

◆つっぎーさん◆
つっぎーさん、ようこそー!
TB&コメンツに加え、つっぎーさんのブログ「Everyday On My Heart !」でわか杉ヲフの告知エントリまでアップしていただき大感謝です!

今回はお会いできず残念ですが、秋田わか杉ヲフ会に興味を持っていただけたその瞬間からつっぎーさんももう秋田(・∀・)人(・∀・)ナカーマですよ!

てか、つっぎーさんのスケジュル、「12日 市町村合併会議@男鹿水族館」ってのが気になりマス…(゚∀゚)!

◆たまくらさん◆
>スギッチに出演依頼をしてみました・・・
>が、やはりお断りされました(;´Д`)
_| ̄|○.........
やはり日頃のご公務のお疲れがあるのでしょう…
折りしもスギ花粉の季節だし…

粗品Getキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みなさん!これで明日の酒のアテには困りませんよ(笑)

たまくら杉宮大夫にはご足労をおかけしました!
敬礼っ!(・ω・)>

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.11 at 10:06

皆様、明日はよろしくお願いします
お手柔らかに・・・(笑)

Posted by: エリツィン | 2005.03.11 at 20:57

明日はヨロシクお願いします。
早起き出来たら、ワタシも職場で「粗品」を仕入れてきます。

つっぎーさん「3/12:市町村合併会議@イオン秋田ショッピングセンター」になってる・・・デーとかな?

Posted by: Zizou(ぢぞう) | 2005.03.11 at 21:24

 おはようございます。岩手に住む秋田っこことつっぎーです。こちらからうちのブログにお越し頂いている皆様、ありがとうございます☆
 今日のヲフ会が成功することを美郷町の片隅から応援してます!!

■Zizouさま&ヤスシ。さま
>市町村合併会議
えっと、高校時代の友達と遊ぶことを仲間内でそう呼んでいます。
つっぎー@美郷町(旧仙南村)
焼きそば(仮名)@横手市
ラーメン(仮名)@十文字町
という組み合わせだったという理由もあります。

残念ながら、デートじゃないんです(白目)。

Posted by: つっぎー@美郷町民 | 2005.03.12 at 08:46

いよいよあと数時間後に皆様にお会いできるのですね。
知らない方々ばかりなので緊張してますが、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: T山 | 2005.03.12 at 13:30

◆つっぎーさん◆
>市町村合併会議
そのネーミングイイ!(゚∀゚)ソレダ!!
オイラの場合「市町村会議」するとしたら

オイラ@秋田市
グリーンタワー(仮名)@天王町
エナジアムパーク(仮名)@能代市
ブルーメッセ(仮名)@昭和町
水林球場(仮名)@本荘市
GAO(仮名)@男鹿市

って組み合わせになりますね(笑)

◆T山さん◆
昨日は、緊張もすぐにほぐれたでしょ?
てか、「T山さんメガネカケテネ!」であれだけ盛り上がるとは(笑)
おいすぃー…(*´Д`)

Posted by: ヤスシ。 | 2005.03.13 at 15:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/3129622

Listed below are links to weblogs that reference ◆ 秋田わか杉ヲフ会 ◆:

» 雪に負けるな、秋田ヲフ!! [黒猫たち。]
という訳で、『雪が消えたらやりましょうか?ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)ヒ [Read More]

Tracked on 2005.03.02 at 23:38

» オフ会 [或るパソコンオタクの日常]
寝ようと思ったが、いつもみている黒猫さんのブログにこんなのがありました。 「秋田ワカ杉ヲフ会」 おお!秋田のブロガーが集うのか! 同じ秋田人と... [Read More]

Tracked on 2005.03.03 at 09:07

» いよいよ寒くなってきた [あぁ「瀬音の森」秋田県支部!Z]
朝夕めっきり寒くなってきた。 通勤は自転車なのだが、かなり辛くなってきた。 防寒グッズ出してこなくちゃいけないなぁと考えていて ふと思い出したのがこれだった、、、 [Read More]

Tracked on 2005.03.04 at 22:30

» 秋田でオフ会 [微笑の日記《夢は誇りの郷建設》]
名づけて「秋田わか杉ヲフ会」!! 発起人は、ヤスシさん×はたぼー。さん@黒猫たち [Read More]

Tracked on 2005.03.05 at 01:23

» 『2005.3.12』 [秋田おそがけ新聞]
2005年3月12日、秋田市内で、『秋田わか杉ヲフ会』が開催されます! 秋田のブロガーの皆さん、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。 と言っても、あい... [Read More]

Tracked on 2005.03.05 at 18:04

» 追記。 [Everyday On My Heart !]
 全力で応援。  市町村合併会議も参加したいのは山々ですが…(号泣)。... [Read More]

Tracked on 2005.03.07 at 18:15

» いよいよ明日♪ [Cloudy, fine later.]
明日、オフ会に参加してきまぁーす♪秋田のブロガーさん達に会えるのです。大人数で楽しめそう!うんうん、浴びるほど飲んできますよヽ(>▽<*)ノ☆はたぼー。さん、お... [Read More]

Tracked on 2005.03.11 at 21:25

» 君のブログよ位置につけー! [Double Happy]
明日、秋田市にて「秋田わか杉ヲフ会」が開催されます。ドキドキですが参加してきます... [Read More]

Tracked on 2005.03.11 at 22:03

« ノコ(鋸)・ストーリーは突然に | Main | 手前味噌 »