« 御影堂 雨 | Main | 東山雨景 »

2005.02.08

京都ぐるめ やすしゃ♪


今日のお昼は、高台寺門前にある湯葉料理のお店 「羽柴」へ。
「ゆばかけ御飯」の味が忘れられず、「よだれ( ̄ρ ̄*)ダッラ~」です。←パクリハケーン!

ねねのゆば膳 1800円
毎朝自家工房で作られる京生ゆばイパーイのお料理を、このお値段でいただけるのはウレシイ!
目の前に広がる東山界隈の風景も味わいながら、大満足のランチでした♪ヽ(´▽`)ノ 
 
 
てか、さすがに「やすしゃ♪」は、ムリがありますよね…?
ういちゃ♪さん(笑)  '`,、('∀`) '`,、
  
楽旅 -JAPAN - 京都どす。
湯葉LovePeople 

|

« 御影堂 雨 | Main | 東山雨景 »

Comments

やすしゃ♪さん

ナイスパクリ!

パクってもらってオッケーですよ~。
ういちゃ♪も結構、パクリ街道パク進中ですからw

湯葉料理がギッシリひしめいていて、
すんごくたまらないショットです!

湯葉そのものの持つ素朴な味わいを大切にして
まったり盛り上がっていきたいな~^^
これからもよろしくです。


京都どす。ぴーぽーのGIFも
わたしのブログの常連さん* m a n a *さんに
作っていただいたGIFを使ってもらって
おっけーですよ。

舞妓さんのイラストが入っててステキなのです。

ういちゃ♪

Posted by: 京都ぐるめ ういちゃ♪ | 2005.02.15 at 11:59

「京都ぐるめ」のエントリで、しかも湯葉ネタと来たら、これはもうういちゃ♪さんをパクらざるをえませんよね。そうですよね?(謎
 
てか、やすしゃ♪は、京生ゆば食べてから「湯葉星人」になってしまったんですよ!
「湯葉LovePeople」で、京都はもちろん全国のおいすぃ湯葉情報ゲトできればとモクロンデおります。。ヽ(´▽`)ノ

>京都どす。ぴーぽーのGIF
>わたしのブログの常連さん* m a n a *さんに
>作っていただいたGIFを使ってもらっておっけーですよ。
早速使わせていただきやした!
はんなり舞妓タソがグゥであります☆(*´Д`)ハァハァ
 
やすしゃ♪(←何気に結構気に入っているw)

Posted by: 京都ぐるめ やすしゃ♪ | 2005.02.16 at 19:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/2927433

Listed below are links to weblogs that reference 京都ぐるめ やすしゃ♪:

« 御影堂 雨 | Main | 東山雨景 »