« U.G.Y.のちょっとそこまで | Main | 今日の菜園 »

2004.08.10

100%トマトジュース 作ろう

ここを意識し過ぎですか?
やっぱりそうですよね。 だってそうなんですから(笑)
Onionさん、ゴメンナサイ…

 

ジッカに帰ってからは毎日、菜園で朝摘みしたミニトマト数個と氷を一緒にジューサーにかけ、自家製トマトジュースにして飲んでます。
粗くジューサーにかかって残ったトマトの皮のザクザク感がイイ!!
 リコピンイパーイ!ヽ(´▽`)ノ

|

« U.G.Y.のちょっとそこまで | Main | 今日の菜園 »

Comments

美味しそうなトマトですね。トマトジュースも冷たそうです。
私も、100%トマトジュース 作ろう かな、と思いましたが、トマトはすべて、終わってしまいました。
来年は、トマトジュース 作ろうです。

Posted by: Onion | 2004.08.15 at 16:07

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエエエエエッッッ-----!!!!

o、onionさん!! は、はじめまして!!
コメンツいただきありがとうございます!!恐縮です!

「DASH村に憧れて」毎日読ませてもらってます!
僕も毎日あんな朝ごはん食べたいです…(つД`)

>美味しそうなトマトですね。
ジッカで母が気合入れて家庭菜園作ってるんですよ。
毎朝、朝摘みのトマトで作るジュースは最高です!(゚∀゚*
カラスにも負けずよく育った!感動した!

>来年は、トマトジュース 作ろうです。
是非!自家製トマトジュース同盟でも!(笑)

Posted by: 産むがヤスシ。 | 2004.08.15 at 18:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/1162953

Listed below are links to weblogs that reference 100%トマトジュース 作ろう:

« U.G.Y.のちょっとそこまで | Main | 今日の菜園 »