« 雨宿り | Main | ◇TOKYO100◇羽田空港 »

2004.07.30

行ってみたい店(実は大学1年生の頃から狙っている)


tkhkさんのトコで「気になるお店」についてのエントリーがありましたが、柿にもそーゆーお店がいくつかあります。

たとえば、早稲田通り沿いにある 『大日本とんかつ大学』。

馬場歩きをするたびに「やっぱ学帽被ったひとが揚げてるのかなぁ…」「もしかしてとんかつの枚数の数え方は“単位”なのかなぁ…」などと思い続けているうちに4年半…

一度も喰ったこと無いよ!
“入学”してみたいよ!
ゆーきぃを誘ってみたけど、その店構えに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
( ´,_ゝ`)プッ

ひとりで行ってもなぁ…と思っていたら、ちょうどあの人が東京に来ているじゃないですか! ネタ好きのあのひとが。
 

とゆーことで、インターンシップで上京中のはっちを三鷹から呼び出し、念願だった「大日本とんかつ大学」への入学を遂に果たしてきました! サクラサク!(・∀・)


※ただし、レジの上でお座りをしている謎の犬フィギュアたちの件を除く(笑)
戦利品もゲト(・ω・)ノ
 

|

« 雨宿り | Main | ◇TOKYO100◇羽田空港 »

Comments

ちなみに女子大ではなかったんでしょうか?w

Posted by: nohito | 2004.07.31 at 09:06

とんかつを揚げてくれたのは年を召された女子大生でした(笑)

Posted by: 産むがヤスシ。 | 2004.07.31 at 11:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/1087067

Listed below are links to weblogs that reference 行ってみたい店(実は大学1年生の頃から狙っている):

« 雨宿り | Main | ◇TOKYO100◇羽田空港 »