« ノーぷよブレム!! | Main | 「さくら満開」 「友情~心のブスにはならねぇ!~」 »

2004.02.06

ゴチになりました。

ご無沙汰してた「やすべえ」では“しごく当然”のように「大盛り」の食券を買っていただき、4年目にして初めて訪れた馬場の名店「鳥やす」では、まるで絵に描いたような雰囲気の中、美味しい焼き鳥と生ビールをごちそうになりました。

いやー、限りなく「たらふく」です。 きっと、今晩は夢の中でもお腹いっぱいなんだ。間違いない。
ゆーきぃパパさんに大感謝。m(_ _)m

帰り道、ふと空を見上げると雲一つない寒空に非の打ち所のない満月が輝いていました。
平原綾香の「蘇州夜曲」が粋にハマリました。

|

« ノーぷよブレム!! | Main | 「さくら満開」 「友情~心のブスにはならねぇ!~」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/226704

Listed below are links to weblogs that reference ゴチになりました。:

« ノーぷよブレム!! | Main | 「さくら満開」 「友情~心のブスにはならねぇ!~」 »