« こんなことして遊んでますけど、何か? | Main | 号外です。 »

2004.02.26

吉野君んちの豚丼食べたよ。

15時過ぎに、ゆーきぃから「スーツ着て一人でスタンプ押すの恥ずかしいんやけど…。」というなんとも情けない電話が(笑)
まったくぅ~、ホントに甘えん坊なんだからっ☆

慌ててセクシィにシャワーを浴びた後、飯田橋で合流。
今日も駅スタめぐりしちゃいました!(やっちゃった!)
 

 
で、その途中“遅めの昼ごはん”兼“早めの晩御飯”で「匠味バーガー」を食べようとモスを探しながら歩いてたんだけど、なかなかどうして「匠味」取り扱ってるお店が見つからないのですよ…。
2人とも、以前日記にも書いたように、「匠味レタス」は経験済みなんだけど、「匠味ノーマル」は童貞なんだよね…'`,、 ( ´∀`) '`,、

で、そうこうしてるうちに飯田橋→水道橋→御茶ノ水まで来ちゃったよ…オイ!
もう、いい。俺たちが悪かったよ。 ポツダム宣言受諾。
_| ̄|○

吉野君でガマンしようぜ」
と、御茶ノ水駅前の吉野家に入ろうとした我々の目に飛び込んできたものは!?
 
 
「豚丼」キタ━━(゚∀゚)━━!!!
 
 
本格販売に向け、一部店舗で試験販売をしているとは聞いていたんだけど、こんなところでめぐり合えるとは…。It's a destiny。
2人とも席に着くや否や「豚丼大盛り」をオーダーですよ。
つまり、2人ともネタ好き(笑)

ちなみに「牛鮭定食」は「豚鮭定食」になって販売されてました…(^^;

で、「豚丼」のお味なんですが…、間違いない!!
ゴボウがgood job!なんですよ、これがまた。
普通に牛丼より美味しかったです。 大盛りだと牛丼より安かったし。
ふっ、俺が「味皇」だったら火を噴いていたぜ…。

これからは「にごらせ旨茶」と「豚丼」推しで行くづら。


そうそう。後で、モスのページ見たら、今日歩き回った千代田区内で「匠味」扱ってるのは「麹町」、「飯田橋東」、「秋葉原末広町」のわずか3店舗のみ…。そりゃあ見つからないわけです。

ちなみにウチからだと徒歩圏で「匠味」が食べられる店舗が4つもあります。 「匠味」には不自由しない住環境です(笑)

|

« こんなことして遊んでますけど、何か? | Main | 号外です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20153/237470

Listed below are links to weblogs that reference 吉野君んちの豚丼食べたよ。:

« こんなことして遊んでますけど、何か? | Main | 号外です。 »