2005.03.12

A.W.O Review


告知バナーを待受にして待ち受けるナカーマが続出していた「秋田わか杉ヲフ会」が、今晩、大盛り上がり大会で開催されますた。

Continue reading "A.W.O Review"

| | Comments (13) | TrackBack (16)

2005.03.08

秋田わか杉ヲフ会 開催会場決定!

-2005年3月12日、大盛りあがり大会で終了しましたヽ(´▽`)ノ-
  
 
とうとう、その日を待受画面で待ち受けるブロガーまで登場してしまった、秋田わか杉ヲフ会(※発起記事)ですが、詳しい日時と会場がケテーイしました!ヽ(´▽`)ノ

2005年 3月12日(土) 17:00~
「モダンもっきり・やすぞう」 秋田市高陽青柳町1-41
予算¥3,500もっきり!(*´Д`)
今回のお店は、微笑さんからヨカタ!情報が寄せられ、ご予約もしていただきました。
微笑さんありがとうございます! オイラ、こんなオサレなお店知ラナカタヨ…ヽ(´o`;

◆参戦確定 秋田(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!◆
・はたぼー。さん@黒猫たち。
・微笑さん@微笑の日記《夢は誇りの郷建設》
・c-fineさん@Cloudy, fine later.
・コウさん@Double Happy
・チゲさん@モンキーポッド
・エリツィンさん@とりあえずプライスレス
・はっちさん@愛すべき日々
・しゅうきちさん@しゅうきち's きまぐれ見聞録
・たまくらさん@あぁ「瀬音の森」秋田県支部!Z (※途中参加)
・kiyoakiさん@秋田ごと (※途中参加)
・KKさん@ハナオトメ
・桜さん@桜姫の心
・ヤスシ。@アンズルヨリモウムガヤスシ。

<3月10日追加>
・T山さん@俺バカ日誌
・Zizouさん@ぢぞう★ぶろぐ "Zizou blog"

以上15メイツ。
 
*************** 
 
駐車台数の把握をしたいので、お車で参戦予定の方は10日(木)までにコメンツorメセンジャで、ヤスシまでお知らせください。(・ω・)ノ
   
その日は、3月12日! 

| | Comments (12) | TrackBack (2)

2005.03.02

◆ 秋田わか杉ヲフ会 ◆

-2005年3月12日、大盛りあがり大会で終了しましたヽ(´▽`)ノ-


秋田ナカーマのbloggerのみなさーん!

ヲフ会やらねすか?

名づけて「秋田わか杉ヲフ会」!! 何気に本家と同じ韻踏んでますけど何か?
もしかしたら、スギッチも来るかも!?

発起人は、オイラ×はたぼー。さん@黒猫たち。
辻ちゃん役はオイラがやります。(謎

日時:3月12日(土)@秋田市内
17~18時スタートで、晩御飯ついでにみなさんと御一献できればと考えております。
(お車の方や、酒ムリーの方でももちろん参加オケーです)
 
「おれどごも、かだへでけれー!」って方は、コメンツで参戦表明くらさい!
メセンジャー経由で直接オイラにコンタクツとっていただくのも大歓迎です。  
 
こうして知り合ったのもブログの縁。
「ヲフ会とかの経験って、ねんだども…」なんて方も、気構えずにどんといらしてください。
「アンズルヨリモウムガヤスシ」ですよ!Щ(゚Д゚Щ)カマーン
ブログのネタにもなるし、な(笑)
  
 
◆参戦表メイツ!◆ ※追加受付中!※
・はたぼー。さん@黒猫たち。
・コウさん@Double Happy
・チゲさん@モンキーポッド 
・微笑さん@微笑の日記《夢は誇りの郷建設》
・c-fineさん@Cloudy, fine later.
・はっちさん@愛すべき日々
・ヤスシ。@アンズルヨリモウムガヤスシ。

<3月3日追加>
・しゅうきちさん@しゅうきち's きまぐれ見聞録
 
<3月5日追加>
・エリツィンさん@とりあえずプライスレス
・たまくらさん@あぁ「瀬音の森」秋田県支部!Z
  
<3月7日追加>
・kiyoakiさん@秋田ごと
  
<3月8日追加>
・KKさん@ハナオトメ
・桜さん@桜姫の心
 
<3月10日追加>
・T山さん@俺バカ日誌
・Zizouさん@ぢぞう★ぶろぐ "Zizou blog"


バナー(180×33)もつくってみますた。 
お持ち帰りドゾドゾ(・ω・)ノ
ブログに貼って、ヲフ会当日まで指折り数えてくださいな!

かだってけれ-!

このエントリのコメンツは、ヲフに向けてびびえす代わりにもどぞーヽ(´▽`)ノ

| | Comments (31) | TrackBack (8)