2005.03.31

ハナムケノイッピツ


ゅさん@カチョフゲツから素敵な一筆を頂戴しました!。。゚(゚´Д`゚)゚。カンルイ

午後の便で上京します!(`・ω・´) シャキーン!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.03.19

“悲喜子守”


オイラの子じゃないよ(笑)
今週は毎日一緒に遊んでますヽ(´▽`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.12

A.W.O Review


告知バナーを待受にして待ち受けるナカーマが続出していた「秋田わか杉ヲフ会」が、今晩、大盛り上がり大会で開催されますた。

Continue reading "A.W.O Review"

| | Comments (13) | TrackBack (16)

2005.03.03

いつかは誰かとひな壇へ


ケータイの着メロを今日だけ「ミニモニ。ひなまつり」にしてたひとー '`ィ(´∀`∩
 
-ハルのウララのSprin'blog-

| | Comments (0) | TrackBack (3)

2005.03.02

手前味噌


午後から台所でママンがゴソゴソやってるなーと思ったら、味噌作ってました。(゚∀゚)
そういえば、昨日大潟村まで大豆買いに行ったんでしたっけ。

出来上がりは半年後。
オイラはその頃、どこに配属されてるのやら…(*´Д`)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.03.01

ノコ(鋸)・ストーリーは突然に


まさか、今日自分が「電動イトノコギリ」を操らねばならない展開になろうとは…
てか、これ使うのって中学ん時の技術・家庭ぶり?(゚∀゚)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.12

今日食べた和菓子を淡々と記録するよ


仙台銘菓 白松がモナカ
日帰り出張のパパさんからのお土産ですヽ(´▽`)ノ

          

てか、「白松がモナカ本舗」のホームページのアドレスが、http://www.monaka.jp なんだけど!!(笑)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
 
DATE - 伊達 - Blog

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.01.06

いま、食べにゆきます。

むかーし、むかし。 あったずもな。
秋田市の新屋は新屋でもいわゆる新屋ではない新屋さ、午前中から「今晩寿司喰イテ!寿司喰イテ!」って思ってる母子がおったど。
その日、父親は珍しく18時過ぎに仕事が終わったもんだがら、ケータイで息子さ 「会社まで迎えに来てけれー」って頼んだんだども、ほどなく車で現れた母子は、会社の前で父親どご拾うと、無言のまま家とは逆の方向さ走り出したんだど。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?←父

ある意味、拉致

 
しばーらぐ走って、やっと車が止まったのは外旭川の回るお寿司屋さんの駐車場だったんだどさ。

どんどはれ。 
 

炙りえんがわウマー(*´Д`)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

本日投函


ようやく年賀状のお返し書き上げたとです…(遅っ!
リアルに年賀状くださった方々、到着まで今しばらくお待ちください。。ヽ(´o`; モウシワケ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.01.03

スギッチ初め


 
平成19年に行われる「秋田わか杉国体」まで、今日でちょうどあと1000日。 秋田市のアトリオンでは「1000日前イベント」が催されるということで、はっち、“献血前”のしゅうと一緒に参加してきました。

もちろん、お目当てはスギッチです。(゚∀゚*
 

Continue reading "スギッチ初め"

| | Comments (4) | TrackBack (2)