2004.06.17

議長総括

今回の旅のモブログの整理が終わりました。
新たに加えた画像や記事もありますので、改めて御一読いただければと思います。

さて、今回は初めての新潟回り×フェリーを使っての帰省だったわけですが、今までで最も、新幹線や飛行機では味わえない途中下車を繰り返しながらの旅の醍醐味を味わうことができたような気がします。

水上で感じた谷川岳の雪解け水の冷たさ。
越後湯沢の街のそこかしこの軒下から聞こえてきたツバメのヒナたちの鳴き声。
フェリーの甲板から見た水平線に揺れる漁火。

特に浦佐では、「新幹線の停車駅だし何かしかはあるだろう」と途中下車したものの、駅前の何も無さぶりに1時間もどうしたもんかと泣きそうになったのですが(笑)、偶然にも毘沙門堂という素敵なお寺にめぐり逢えることができ、思いつきといういたずらから忘れられない思い出を残すことができました。
 

電車が進むに連れ、次第に言葉が変わってゆくのを肌で実感できる旅情感。
次の列車が来るまで、のんびりとホームで待つ時間の贅沢。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

これだから、各駅停車の旅はやめられません。  

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.06.15

宇都宮まで来ました。

¥250

| | Comments (0) | TrackBack (0)

穏やかな時間


| | Comments (0) | TrackBack (0)

便利系カード

pola_tsubasa.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

名物駅弁

¥1,000
これを食べたいがために、この時間までお昼我慢してました(笑)
「ぷちサンプルシリーズ」にも選ばれている駅弁です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏陽気!

すれ違い相手は山形新幹線

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東へ!

(湯沢-上湯沢) (院内-及位)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

便利系カード

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.06.11

秋田着

フェリー埠頭でのアルバイト発覚!(笑)
旅の終わりは、ちょっと肌寒い朝でした。

◇関連◇ 「ナミー&ハギー トーチリレー」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.10

船内探検


窓でっか!夜空ノムコウは漁船の漁火でぼんやりと白んでいます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧