2004.08.31

さよなら

  
 
14:56 東京駅発。

今日で僕の東京での生活が終わりました。 

夏目坂。
ごんべえ。
南海。
レッピー。
スロープ。
穴八幡。

ついさっきまで当たり前だった風景が、明日からは思い出に変わります。 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2004.08.30

閉会式


今日でバイトも全日程終了!ヽ(´ー`)ノ
たくさん働きながら、たくさん感動しました。 頑張ったぞ!日本!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.27

消防博物館(四谷三丁目)

 入隊しますた。

 ちょっくら空飛んできます。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.15

「ただいまと言っても ひとり」

本歌取りしちゃいました!(やっちゃった!)

さっきタクシーで帰ってきました。
てか、運転手さん。 「喜久井町」くらい知っててよ…。
「そんな場所、東京にねぇよ」くらいの勢いだったよ…ヽ(´o`;

実は先週の金曜日から、来春から40年ほどお世話になる予定のカイシャにお手伝いに行ってるんです。
まぁ、今月末までの短い期間なんですが、それでもSuicaICOCAを使って通勤電車に乗ったり(幸い、“時差通勤”なんでラッシュで揉みくちゃなんてこたぁないんですが…)、タイムカード擦ったり、社食でご飯食べたり、自分のやった仕事が予想外に早く目に見えるかたちになって何気に感動したり、久ぶりに上下関係をかなり意識したりとかナンダカンダで、ぷちサンプルシリーズ「社会人日和」な生活を心から楽しんでますよ。

えぇ 本当に。
 
 
  
 
ただ…

敢えてひとつだけ言上させていただくなら…


 
 
(´Д`) 。oO(実際会社入ってもきっとこんなカンジなんだろうなぁー…)

今日は夜から泊まり勤務だメポ!!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

2004.08.10

帰郷と帰京のあいだ

 15:09 秋田空港でナマハゲハケーン!
「モブログばりしでるワラシコいねがー!!」
「ぼ、ぼくれす…」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 16:53 羽田着。
てか、こんなタラップかよ! 気分はマッカーサー(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の菜園

 バジルの花にくびったけ!! (゚∀゚*

 シシトウイパーイ! テンプラにすっか!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

100%トマトジュース 作ろう

ここを意識し過ぎですか?
やっぱりそうですよね。 だってそうなんですから(笑)
Onionさん、ゴメンナサイ…

 

ジッカに帰ってからは毎日、菜園で朝摘みしたミニトマト数個と氷を一緒にジューサーにかけ、自家製トマトジュースにして飲んでます。
粗くジューサーにかかって残ったトマトの皮のザクザク感がイイ!!
 リコピンイパーイ!ヽ(´▽`)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.05

今日の菜園


こっちに帰ってきてから初めてのオクラの花が咲いたよ。(゚∀゚* モエー


そして、こんなトマトが採れました(笑) (*ノ∀ノ)イヤン

| | Comments (4) | TrackBack (2)

2004.08.01

かんぱーい!(゚∀゚*

 
ジッカに帰ると、庭先のもの干し台にいくつか葦簾を組み合わせてちょっと小粋な涼場ができてました。イイ!(・∀・)
今晩はご飯をそこに運んで、親戚も一緒にジンロ祭りでかむぱい!(*´▽`)◇ゞゴクゴク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋田着


先月1歳の誕生日を迎えたばかりのカイちゃん。
ちょっと見ない間にヨチヨチ歩きできるようになってるんだけどー!!!(゚Д゚)
今回はお土産にこの前発売されたばかりのななみちゃんのぬいぐるみをプレゼント。 さっそく気に入ってくれたよーヽ(´▽`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧